1613110 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.05
2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2009.07.09
XML
カテゴリ:妊娠マタニティ
育児でお悩みの新米ママには「カリスマ・シッターがあなたに贈る本 赤ちゃん語がわかる魔法の育児書」が良いと聞いて、さっそく読んでみることにしました。

赤ちゃん語がわかる魔法の育児書

赤ちゃんが何を訴えているのかが分かれば
良いなぁという期待をこめて…

赤ちゃん語がわかる魔法の育児書

この本では、赤ちゃんのタイプをいくつかに分けて
その特徴と対策を分かりやすく教えてくれます。

赤ちゃん語がわかる魔法の育児書

赤ちゃんの様子を観察し、何を言いたいのかが
分かるようになれば
だいぶん育児も楽になりそう。

赤ちゃん語がわかる魔法の育児書

赤ちゃんがどうして泣いているのか分からず、
ストレスを感じたり、悩んだりするお母さんは
きっと多いはずです。

泣いている原因はいくつかあると思いますが
赤ちゃんの性格を分析して
どうすれば不安を解消してあげれるのかが分かれば
ママにもゆとりができそうだから
出産前にこの本を読めて良かったです。

赤ちゃん語がわかる魔法の育児書

周りに頼もしい助産師さんや経験豊富なおばあちゃんがいれば、育児の悩みも解決するかもしれないけれど、そんな環境にない方にとっては救いの1冊になりそうです。


赤ちゃん語がわかる魔法の育児書シリーズ


赤ちゃん語がわかる魔法の育児書
著者: トレイシー・ホッグ /岡田美里


序章 あなたも赤ちゃんと話ができる/第1章 エンジェルタイプからむっつりタイプまであなたの赤ちゃんはどのタイプ?/第2章 赤ちゃんにもママにもやさしい驚くほど楽になる魔法の子育て術/第3章 あせらず、ゆっくりと赤ちゃん語を理解しよう/第4章 赤ちゃんもにっこり母乳かミルクか悩まないで!ママに合った授乳のしかた/第5章 おはようからおやすみまで赤ちゃんの意思を大切にしてあげて



赤ちゃん語がわかる魔法の育児書(2 おしゃべり編)
著者: トレイシー・ホッグ /岡田美里


A・シュワルツェネッガーやJ・フォスターらセレブたちが信頼する全米No.1シッターが「赤ちゃん語」と「ママ語」の秘密を教える。TVで絶賛された著者が、子育ての秘密を伝授。



赤ちゃん語がわかる魔法の育児書(2 しつけ編)
著者: トレイシー・ホッグ /岡田美里


米国では10万人のママが感動した!カリスマ・シッターが豊かな経験と最新科学にもとづいた「らくらく」子育ての秘訣を伝授。「おしゃべり編」に続く本書では、「しつけ」が楽になる驚異のテクニックを大公開。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.09 22:03:31
コメント(0) | コメントを書く


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.