1611085 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.07.15
XML
大神ファームでラベンダーのお花の収穫を楽しんだのですが、
ここはスイーツやパンもおいしくて、必ずお土産(自分用)を買って帰ります。

大神ファームのローズスコーン

いつも買ってしまうのが、ローズスコーン!
バラの花びらがちょこんと乗って、香りも豊か。

ローズスコーン

甘みもほんのりで、3時のティータイムにぴったり。
サクサクおいしいスコーンです。


お取り寄せ出来る大神ファームのおいしいものたち


毎日売切れ商品。シンプルだけどおいしい!{大分県バラ&ハーブ園大神ファームの自家製フランスパン5個入り}



ほのかに香るバラの香りとベリーの酸味がとてもマッチ{大分県バラ&ハーブ園大神ファームの自家製ローズ&ラズベリージャム}



高温オーブンで焼き上げた濃厚プリン。大分県ハーブ園の焼きプリン 生クリーム入りで濃厚!!



高温オーブンで焼き上げた濃厚プリン。大分県ハーブ園の焼きプリン 生クリーム入りで濃厚!!




無農薬で安心!栄養たっぷり!{大分県バラ&ハーブ園の完全無農薬!園内摘みたてブルーベリー500g}



ついつい食べ過ぎてしまう方へ。ハーブ&バラ園のもう食べ過ぎないブレンドハーブティー  50g



紫外線で痛んだお肌を再生!ハーブ&バラ園のクレオパトラブレンドハーブティー 50g



湯布院まきのやさんのパン


由布院のおいしいパン屋「まきのや」さんは、10:00~と13:00~の焼き上がり時間にのみお店が開いており、売り切れ次第閉まってしまうという、「ちょっと寄っていこうかね」という気分で行くにはギャンブル的要素の高いお店であります。

まきのやのパン

基本的に焼き上がり時間は行列が出来て、買うのに時間がかかるお店。
開店時間にも関わらず、閉まっていたり
逆に時間外でも売れ残っていたら開いていてすんなり買えたり
気まぐれ具合に振り回されることも多々あるのですが
やっぱりおいしいのでダーにお願いして寄ってもらいます。

シンプルながらも素材の良さがはっきり分かる
みるくパン、バターボールのふたつは
悔しいけれど最高においしいです。

亀の井別荘の「天井座敷」でもまきのやのパンが食べられるので
売り切れてしまったときはそちらでコーヒーを飲みながら食べたりしています。

パン工房 まきのや


由布市湯布院町川上1098-1
電話番号 0977-84-3822
開店 10:00~10:30頃
閉店 パンが売切れるまで
火曜定休

faxで通信販売してくれるそうです







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.15 18:47:24
コメント(0) | コメントを書く
[お取り寄せスイーツ・お茶・果物] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.