1610901 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2009.12.06
XML
寒くなると恋しくなるお煎餅。
おせんべい・おかきの老舗 もち吉さんで、おいしいお煎餅を注文しました。

もち吉おせんべい

お店が郊外にあるので、ネットで注文できると本当に助かります。
本当はざらめのお煎餅がほしかったのですが
ネットでは売ってなかったので
「つぶっこ日和の梅ざらめ」を購入してみました。

もち吉おせんべい

ふんわりサクサク、こりゃいけるのえびせん。
手が止まらないこと間違いなし。

もち吉おせんべい

希林あげとふくよか餅のしょうゆ味は
お買い得な詰め替えパックで購入。

ふくよか餅は、アーモンド入りのサクサクしたおせんべい。
サラダ味としょうゆ味がありますが、私はしょうゆ味が大好きです。

希林あげも、甘辛くてサクサクしておいしいおせんべいですよ。

もち吉おせんべい

両親へのお土産として、ふくよか餅の缶セットを購入しました。
おせんべいの缶は湿気も抑えられるし、食べ終わった後も
色々と使い道がありそうです。

もち吉おせんべい

今回、残念だったのが、配送が注文して10日も過ぎて届いたこと。
家庭用だし、特に急ぎではなかったので良いですが、
これが贈答用だったら…と思うとぞっとします。
以前贈り物に注文したときは、5日ほどで届いたらしいのですが。
急ぎの注文の際には、ちゃんと確認をした方が良さそうです。

おいしいおせんべい もち吉


アーモンドが奏でるサクサク感。食べやすい細長タイプで焼き上げました。ふくよか餅 七分缶



もち吉の代表作、「餅のおまつり」がこの缶の中で集結!!【純国産コシヒカリ使用】餅のおまつり 詰合せ 重宝缶



欲張り者専用商品。大家族、パーティーにどうぞ。福福かんかん 大缶



第24回全国菓子大博覧会 名誉総裁賞受賞作品【名誉総裁賞受賞作品】希林あげ 小缶



桜えびの風味と潮の香りが際たつ♪こりゃいける えび味



甘酸っぱさでリフレッシュ♪つぶっこ日和 梅ざらめ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.12.08 14:29:01
コメント(0) | コメントを書く
[お取り寄せスイーツ・お茶・果物] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.