1611061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Archives

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2013.09.25
XML


澤井珈琲さんのおいしいコーヒー♪

以前、澤井珈琲Beans&Leafさんのコーヒー豆をお土産でいただき、その味を思い出してお買い物♪

グァテマラSHB 500g袋

グァテマラSHB 500g袋と、エメラルドマウンテン 500g入
豆のままお願いしました。

グァテマラSHB 500g袋 パッケージ

豆が酸化しにくいパッケージ。
封を開けると何とも香ばしいコーヒーの香り!

まずは家族みんな大好きなガテマラをミルで挽いて淹れてみることに。

グァテマラSHB 淹れてみます

なんとも素敵な香りが部屋中いっぱいに!
主人は85℃くらいの少しぬるめでじっくり淹れるのが好きなのですが、それだとモコモコっとした泡はどうしても出にくかったです。

私は90℃ぐらいで淹れるのですが、モッコモコになりました。

至福のおやつタイム♪

やはりガテマラ、最高です。
秋のティータイムにおすすめですよ♪

おまけで入っていたコーヒーの匂い消しを靴箱の中に入れてみましたら、主人から好評でした!


【澤井珈琲】グァテマラSHB 500g袋
(コーヒー豆)



【澤井珈琲】20%OFF エメラルドマウンテン 500g入袋



【澤井珈琲】電動ミルが入った焼きたてコーヒーの福袋
2006グルメ大賞受受賞


ミルを持っていらっしゃらない方、ぜひともミルで挽きたてのコーヒーを淹れてみて下さい。
豆のまま購入した方が鮮度もキープできますし、美味しさが全然違います。


コーヒーに合うおいしいスイーツ♪


3,000円以下送料コミコミスイーツ♪


ハッピーハロウィン♪

季節特集2013


トイザらス限定 パンプキンライト


連休は楽天トラベル♪


東京ディズニーリゾート



楽天ゴルフ♪


はじめてのゴルフ場予約で楽天スーパーポイントプレゼント!


  

desighed by Chee






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.09.25 11:40:07
コメント(0) | コメントを書く
[お取り寄せスイーツ・お茶・果物] カテゴリの最新記事


Calendar

Category

Free Space



© Rakuten Group, Inc.