089624 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりしてますか?リターンズ?

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

猪虎2005

猪虎2005

カレンダー

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

May 6, 2006
XML
カテゴリ:雑記
ども、猪虎です。

今日は北海道全域で晴れの予報だったのに、
私が行った所は曇ってました(--;)
こりゃあ、気象協会に抗議の電話でも(マテ

しかし、この時期の天気予報は当たりませんね。
日中の降水確率は0%だったのに、雨降ったし。
まぁ、1ミリ以上かどうかは分かりませんけどね。


兎も角、この時期は当たらないって事で、
私のPRIDE予想もあまり当たりませんでしたね(ぉ


遅くなりましたが、結果は以下のとおり。


第1試合  的中
ギルバート・アイブル●
vs
ローマン・ゼンツォフ○

この試合は見てないので何とも言えないですね(汗


第2試合 無差別級GP1回戦  的中
アリスター・オーフレイム●
vs
ファブリシオ・ヴェウドゥム○

この試合もダイジェストでしたけど、
やはり寝技ではヴェウドゥムでしょう。


第3試合 無差別級GP1回戦  はずれ
高阪 剛●
vs
マーク・ハント○

ハントを嫌いな訳じゃなかったんですが、
ここは高阪を押したんですよね。
負けはしましたが、
世界のTKたる所を見せてくれたと思います。


第4試合 無差別級GP1回戦  的中
ジョシュ・バーネット○
vs
エメリヤーエンコ・アレキサンダー●

ジョシュがやってくれましたw
やはりジョシュは、
きちんとシェイプできていれば強いね。
アレキは試合後のコメントが、
言い訳っぽかったのが残念でした。


第5試合 無差別級GP1回戦  はずれ
藤田 和之○
vs
ジェームス・トンプソン●

藤田がからくも勝利。
正直当たりそうだったので、逆に焦りました(汗
それにしても、
藤田の体が少し小さくなったような気がするのは、
私だけでしょうか?


第6試合 無差別級GP1回戦  はずれ
ミルコ・クロコップ○
vs
美濃輪 育久●

いやぁ~、残念でした。
かなーり個人的な期待を込めたんですが、
やはりと言うか、
ミルコクラスには歯が立ちませんでしたね。
美濃輪なら何かやってくれそうな気がしたんですが、
何もさせてくれませんでしたね。
最後のコーナーでのボディが効いた気がしました。
美濃輪には、また次回期待したいところです♪


第7試合 無差別級GP1回戦  的中  
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ○
vs
ズール●

さすがノゲイラといったところでしょうか。
グラウンドでは、かなりの差があったようですね。
最後の腕十字もお手本のように、
それでいて簡単に決めて見せました。
お見事でした。


第8試合 無差別級GP1回戦  はずれ
吉田 秀彦○
vs
西島 洋介●

いやぁ~、
思ってた以上にあっさり決まっちゃいましたね(汗
打ち合いもほとんど無く、
西島に何もさせずに圧勝。
最後は西島が落ちたのを、
レフェリーにアピールする余裕ぶり。
この試合も思ってた以上に差があったようですね。
西島のポテンシャルは高いと思うので、
これからに期待したいですね。


てことで、8試合中4的中とまずまずかな?(何
で、2回戦出場は、、、

ファブリシオ・ヴェウドゥム(ブラジル)
マーク・ハント(ニュージーランド)
ジョシュ・バーネット(アメリカ)
藤田 和之(日本)
ミルコ・クロコップ(クロアチア)
アントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ(ブラジル)
吉田 秀彦(日本)

の7名に、1回戦シードの

エメリヤーエンコ・ヒョードル(ロシア)

となる訳ですが、このヒョードルが、
実際2回戦に出れるか微妙なわけですね。
まだ右の拳にプレートが入ってるみたいで。

と言うことは、もしヒョードルが出ない場合、
誰が代わりに入るんでしょうねぇ。


2回戦は7月1日!楽しみですね~(´ー`)y-'






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 7, 2006 01:00:27 AM
コメント(2) | コメントを書く
[雑記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

とととととびー とびー8263さん
バックレました 821@MCCさん
趣味のページ マリウス5509さん
アーガス○○日記 アーガス0527さん
サッカー狂 Soccer 狂さん
柑橘的日常(改) 夏みかん6712さん
人文歴史(戦国時代… ヨッピ-6511さん

コメント新着

 みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
 すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
 あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
 イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
 大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…
 たまには相手して@ たまには相手して たまには相手してたまには相手してたまに…
 激しいのがしたい@ 激しいのがしたい 激しいのがしたい激しいのがしたい激しい…
 実録!野外@ 実録!野外 実録!野外実録!野外実録!野外実録!野…
 相手が見つからないの~@ 相手が見つからないの~ 相手が見つからないの~相手が見つからな…
 ぽっちゃりでも@ ぽっちゃりでも ぽっちゃりでもぽっちゃりでもぽっちゃり…

バックナンバー

・Jun , 2024
・May , 2024
・Apr , 2024
・Mar , 2024
・Feb , 2024
・Jan , 2024
・Dec , 2023
・Nov , 2023
・Oct , 2023
・Sep , 2023

© Rakuten Group, Inc.