1003318 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

chopin_maz_no.5

chopin_maz_no.5

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ますみとふみ

ますみとふみ

カレンダー

お気に入りブログ

コメント新着

ますみとふみ@ Re[1]:リケンビタミン株式会社(12/03) 坂東太郎9422さんへ コメントありがとう…
坂東太郎9422@ Re:リケンビタミン株式会社 宜保律子「健やかな心と体を育てる学校給…
mikou7456@ こんにちは(*^_^*) 毎日コツコツ記事を更新されていて、立派…
株式会社三宝@ Re:ヘナのモニター&座談会へ(05/10) ご参加ありがとうございます! 先日は弊…
ますみとふみ@ noiサプリメントさま 貴重な会にさせていただきありがとうござ…

フリーページ

ニューストピックス

November 11, 2018
XML
カテゴリ:気になるもの

有楽町の交通会館で今日から始まった絵画展

 【口と足で描いた絵~HEARTありがとう~】 を見に行ってきました。

    


今年の夏、市ヶ谷の方へおじゃまさせていただいたのですが

何度見ても素晴らしい絵ばかり!

風景や建物、動物やイラストの絵画展で、すべて口や足で描かれています。

    


ひとつひとつの絵に、描かれた方のお名前や経歴が添えられていました。

この素晴らしい絵をもとに、カレンダーやメモ、はがきなどが作られ

その収益により画家さんの自立を助けられているのが 

  ​口と足で描く芸術家協会さま​ です。

    


時期的に、来年の手帳やカレンダーもありました。

もうそんな時期ですよねー

    


実際に猫の絵を描かれている方が来られていました。

新潟から来られたそうです!

    


去年「しゃばけ」というお芝居を観た後から、ブログを見ている俳優さんがいまして。

お芝居のすぐ後に事故にあって、今は車椅子の生活をされている滝川英治さんです。

時々ニュースにも出ていたのですが、先日スカパーで放送された「それでも、前へ」では

この夏、口と足で描く芸術家協会を訪ねて行かれた様子が入っていました。

>詳しくは ​こちら​ に載っています

愛犬パールちゃんの絵を口で描かれていましたが、やはり最初は難しそうで。

額に入った絵を見ると、描かれた皆様の努力の時間が伝わってきます。

いつか、滝川さんが描かれた絵も見られると良いな、と思うのです(^^)

    


メモや付箋紙、マスキングテープなど、ネット販売のページは ​こちら​ から。 

    


買ってきたワンちゃんの付箋紙の裏側には、

描かれた方のお名前が入っていて、勝手にお知り合いになった気分になってます(^^;)

有楽町付近にお出かけされる際は是非♪

    

    




絵画展【口と足で描いた絵~HEARTありがとう~】


開催日時
2018年11月11日(日)~17日(土)
午前10時~午後6時 

会場
東京交通会館 B1ゴールドサロン
東京都千代田区有楽町2-10-1
JR有楽町駅前・東京メトロ有楽町線有楽町駅直結




口と足で描く芸術家協会

【絵画展 口と足で描いた絵 HEARTありがとう】 @有楽町


口と足で描いた絵ファンサイト参加中





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  November 21, 2018 05:10:06 PM
コメント(0) | コメントを書く
[気になるもの] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.