195199 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.06.09
XML
カテゴリ:生活
yoshiki

烏丸通りを歩いてたら三条の大垣書店前で人だかり。

こりゃ誰ぞ有名人がサイン会しとるんやろとふんで人ごみに飛び込んでみた。

すると入れ違いで、人ごみの混乱を鎮めるためにその有名人は一旦奥へ引っ込んだ。

入っていく姿はあまりにも遠くて見えへんかった。

すぐ横で撮った写真をチェックしてた綺麗なねえちゃんに聞いてみたところ、

X-JAPANのYOSHIKIやったらしい。

本屋へ入ってみたら本人の写真を撮れへんかったねえちゃん達がYOSHIKIの本の写真を撮ったはった。

この人達の気持ちはよう分からん。

ちょっと残念やったけどそんなファンでもないし、また出てくるの待ってられへん。

歯医者へ急いだ。





本日、銀行~歯医者~立ち飲み屋~立ち飲み屋もう1軒で走れず。


本日走踏距離    0キロ
今月走踏距離  108キロ/ 6日
今年走踏距離 1270キロ/88日 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.06.09 21:11:38
コメント(0) | コメントを書く
[生活] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.