194647 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.05.30
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
快挙!!

丸二日間、酒を一滴も飲んでへん。

先日の健康診断の尿酸値と悪玉コレステロールの数値。

いつ痛風の発作が出てもおかしくなく、通常なら薬の力を借りて改善していくくらいらしい。

そやけど、わし、走ってるし、『生活改善で』と薬をお断りした。

そやからちょっと本気で改善を。

これまで、二日間も酒を飲まへんかった記憶があらへん。

おそらく20年以上前にさかのぼらんとないやろうなぁ。

ところがどっこい、これが調子ええんよ。

朝、目覚めがええ。(多分、眠りが深いんやろうと思う)

疲れがよくとれている。

今週は残業も無く、久しぶりに5日連続で走れてる。

そやけど、今日5日目が一番軽快やった。

酒が体力を奪っているのが初めて実感できた。

おシオ師匠が大会の1週間前から禁酒しはるのがよく分かった。

やっぱそうすべきやね。

本日、ちょっと目からウロコ的気付きでした。





本日のランニングコース  自宅~二条城5周~自宅

本日走踏距離    12キロ
今月走踏距離   283キロ/ 11日 
今年走踏距離  1199キロ/ 59日





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.05.30 23:35:15
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.