195061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

京都を走る!協会公認                    観察ランナーちょっぱはんのメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
朝はまだ寝返るだけで腰が痛かった。

それでも仕事終わりには結構楽になってたので、リハビリランをすることに。

とりあえず今日はキロ7で。

走り出しはやっぱり少し痛かったけど、走るうちにだんだん気にならんようになってきた。

最後はキロ6まで上げることができた。

走り終わると走る前より腰が楽になってた。

リハビリランは正解やった。





じぇじぇじぇ!!

生まれて初めて“朝ドラ”【あまちゃん】にはまってる。

始まった時に会社でおもろいからと薦められたのがきっかけで見始めたんやけど、これがおもろい。

“朝ドラ”はおもろいもんやと認識したので、最近お気に入りの尾野真千子が主演しとった、【カーネーション】も見ることにした。

先月からTSUTAYAの100円デーとかで借りてきて、1ヶ月で全話見た。

よかったわ。

他の朝ドラも見たいね。

昨日、【てっぱん】がええって情報を仕入れた。

TSUTAYAにあるやろか?

最近の民放は【半沢直樹】しかおもろいのないしね。

ええもん見つけましたわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2013.07.29 23:57:48
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.