563035 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ちょうすけのがははは日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちょうすけ0908

ちょうすけ0908

Freepage List

・・・


バイク・・TT-R!!(画像付き)


あめゆ・・・ってなーに・・。(画像付)


100の質問コーナー


ライダーに100の質問!!


WRC好きのあなたに100の質問原稿


WRC好きのあなたに100質の使用方法


WRC好きのあなたに100質 答え


「100のどっち派?」答え


団塊世代とその前後世代のおじさんへの質問


ちょうさんの夜のつぶやき


オートロック・・・禁断の扉をあけてもーた


ちょうさんステージに舞う???


ちょっとHな男女に100の質問


あぶない一服!!


ゲイバーと癖のある人達・・。


スケベェな男女に100の質問


ある日の夜(ママと中年暴走族の彼)


スケベェな男女に100の質問v1.16


スケベェな男女に100の質問(平成18年1月)


***Sex view***(50の質問に対する答え)


ちょうすけの心の旅


心の旅と水も滴りすぎたいい男


心のたび・・。(画像付き)


こころの旅・・・そにょの2(画像付き)


贈る・・ことば・・???(画像付き)


背中痛といきまくり・・。(画像付き)


こころとからだ・・愛と喜びと苦悩と葛藤・


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語2


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語3


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語4


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語5


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語6


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語7


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語8


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語9


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語10


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語11


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語12


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語13


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語14


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語15


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語16


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語17


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語18


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語19


高岡長一郎の真っ直ぐで左曲がりな物語20


2008.07.06
XML
 こん○○は!!ちょうさんですぞね。一緒になるカップルのお話。




2008年 07月 02日
結婚したら彼氏にやめてほしい事ベスト10(新婚生活/All About)




gooランキングに、切実かつ興味深い統計を見つけてしまいました!
その名もずばり、「結婚したら彼氏にやめてほしいことランキング」。




 さてさて、どうなんでしょうかねー・・。結婚してやめるわけないじゃん。結婚する迄に なおしとかないと・・。夢を見過ぎですぞね。娘さん方・・現実をしっかりとみないと・・。結婚したら 彼は変わるとかよくなるとおもってたら 大失敗ですよ・・。基本的にほれている今であるから 言うことをかなりきいてくれるのであって・・、さめてきたら 今ほど話は聞かない、気持ちの疎通はない、おいておかれる、かまってくれないって 良くなることは まずないというのが普通の見方ですよね。あなたが 結婚後ものすごくよい人になり 彼がそれをみて こりゃーいけんと気持ちを入れ替えれば別ですけどね。



 どうも 運命の人とであっての結婚ではなくて どうも別の人と結婚されるのかもしれませんねー・・。まー、選ぶのは その人たちですから どうともいえませんが・・。


・拘束したがる。

 そんな男とつきあうのが まちごうちょるぜー・・。あなたの目がなさすぎ、未来を考えるのであれば 早々に分かれた方が 地獄を見ないですむかも・・。そんな子供と一緒になっても なかなかねー・・。そのかれを一人前にする迄 わかれんぐらいの気構えがあるなら別ですけど・・。


・食事のマナーが悪い。

 食事のマナーというか、常識程度のことができないと・・。デートのとき あっているときも どうだか・・ですよね。そのあたりにめをつぶって一緒になっても 暮らしていけるのですか・・。結婚してから なおしてねって、無理ですよね。そういうのが気にならない、その人と居るだけで幸せというひとでないと 無理ですじゃ(冷静に見ての話で・・)。


・自分の趣味に没頭・・。

 これは男性におおいのかもしれません。凝り性のひとは これですね。私もそうですけど。それはその人の人柄であり、その人を作り上げているものかもしれませんね。できうるなら、それらをやめてというのではなくて それを全部ふくめて あなたが面倒を見るぐらいでないと むつかしいのかもしれませんね。そういうものが 彼の武器となり今後のかれを助ける人的ネットワークにもなりうるのである。そういうものを認めない・・彼の両手両足をもいでしまうのであれば結婚後の未来はくらいかもしれないですね・・。それは可能性をつぶしてしまうことになるだろうからね。それをうまい具合にお互いの許容できる幅にいれていくのが あなたの腕なのかもしれませんね。

 あなたが理解できないほどの規模でしたら やめといたほうがよいのかも。


・浮気

 結婚したらやめるってのは どうだかねー・・。つきあっているときに浮気しているのでしたら 無理ですよね。


・連絡がつかない。

 携帯の無い時代でもないので おかしいよねー。どんなに忙しくても「大好きだよ」ってメールのひとつぐらいうてるものです。結婚前から それぐらいの思いやり・気持ちがないので あれば これから くるいろんな壁はのりこえられない。そして 二人で歩もうとする気持ちが無いと思われる。


・親の言うことはばかり聞いている。

 聞くは聞いても きちんとあなたに説明してあなたが納得できることなら まだよいのですが・・。あなたの親御さんの意見を聞こうともしないのであれば結婚後 生活はなりたちません。彼に そういった調整能力がなければ あなたとの仲がきまずくなったときも 自身の親に相談して それで おわりになりそうです。親をだいじにすることは子として当然です。ただ そのまま受け売りではだめですよね。


・仕事をしない。

 それであなたが 納得していれば それでもよし。十年・二十年したら あなたは いやみをいいたくなりませんか・・。あなたがかれを一生面倒をみますと言うならそれでよしですよね。


・価値観。

 価値観は 替えようがないとおもいます。それに不安を感じているのであれば 結婚しない方がよいとおもうし・・。運命の人でないと思えます。

 価値観がおんなじであっても喧嘩はします。ちがっていても喧嘩はします。きちんと己の意見をお互いに言い合える雰囲気をつくっていかないと無理です。性格がにていればにているで喧嘩するものです。違えば違うで喧嘩します。すぐに 口喧嘩になって 口もきかない状態になるのではなくて きちんと議論できるようにしとかないとね。


・無駄遣い。

 衝動的にかいたくなることはありますが・・。小遣いの手持ちの範囲であればいいのでしょうけど・・。月給ぐらいとなると だめじゃんねー・・。相談しないとね。そういうルール作りをしていけるような二人でないとね。


・連絡の無い外泊。

 あやしくない正当なものであれば きちんと説明してもらえばいいでしょう・・。
そうでないとき 手前に彼のこころのいろんなサインがでているのを 見過ごさないようにね。彼が もうだめーこころが壊れる・・たすけてって・・。何度もいっているのに なにいってんの・・仕事仕事にいってよ。ほれほれ 会社におくれますよって 無理矢理押し出していると・・。遅すぎたって ことになりますよ。結婚したから 絶対に安泰とかおもってたら大間違いで・・。結婚してからが 本当の二人のスタートなので・・。それから 試練がたくさんくるのですからね。共稼ぎのカップルも多いと思いますけど、お互いがお互いのこころがみえなくなったら もう おわりだということをきちんと自覚しておくこと。結婚前・つきあっている段階で すでにみえないとしたら やめといたほうがいいですね。不幸になるだけです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.07 00:01:07
コメント(0) | コメントを書く
[おねえちゃん・おにいちゃんの話。] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Macとえいちや in … unclehoiyerさん
中年の気まま日記 せいじ5さん
玉子焼入り おむすビ… たけちゃん@び〜とささん
newひめようこのワー… ひめようこさん
生きかたいろいろ 未来工房0903さん

Comments

王島将春@ Re:避妊は苦手?中年の既婚者 繰り返される中絶(更新)(08/10) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
みーちゃん9564@ マザーテレサさんのこと  題 : マザー・テレサさんのこと …
ちょうすけ0908@ Re[3]:泣いている女性のみなさんに・・。(12/23) アンさん、どうも・・。 >ごめんなさ…
アン@ Re[2]:泣いている女性のみなさんに・・。(12/23) > アンさんのいいたいところは・・よく…
ちょうすけ0908@ Re[1]:泣いている女性のみなさんに・・。(12/23) アンさん、どうも・・。  アンさんのい…

© Rakuten Group, Inc.