196886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

おちつくシロクマ-ほどよい田舎で北欧暮らし-

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.12.10
XML
カテゴリ:インテリア
息子はまだ生後6ヶ月です。上の子のときは、そろそろ何時間か寝てくれてた気がするんだけどなぁ。夜2時間ごとに起きます。21時に寝たとして、23時、1時、3時、5時、6時って感じで(笑)それより多いときももちろんあります。お母さんってすごい。眠ること大好きなわたしでさえ、子どものほんの少しの声や寝言で起きます。その度に布団を蹴ってないか、冷たくなってないか、寝汗などを確認確認。寝顔って何でこんなに可愛いんですかね?安心してるときじゃないと見せない顔だからかな。


寝たらこっちのもん!ゴールデンタイムを楽しまなきゃ(((o(*゚∀゚*)o)))

22時、やっと寝息も落ち着いて「さぁ!熱いものでも飲むぞ!(普段熱いのはこぼすと危ないので飲みません)」と準備してたら、呼ばれました(笑)ゆっくり茶でも飲ませてくれ!!(;`・ω・)ノいつかそう思ってたのが懐かしくなるんだろうなぁ。





​​

久しぶりにケメちゃんで。バタバタの日常で落として割ったりしたらショックで育児もままなりませんから(それはダメでしょ)
おやつは長女の残したポテコです(笑)






/////////////



少しだけ玄関のインテリア?を変えました。
30センチ×60センチのニッチが二つをあります。卓上で考えてた時は「たくさん飾れる!」と思ってましたが、飾るのって難しい。たくさん飾るとごちゃごちゃするしまとまりがなくなって何だか残念なんです。なので思いきって一つのニッチはファブリックのみ飾ることにしました。




リサ·ラーソンの新発売のねこ〔MOA 〕がものすごい可愛い。ここに飾りたいとひそかに狙ってます。今はメルマガ会員の先行販売ですね。その内楽天にもでないかなぁー?

うちに迎えるならグレーかなぁ♡♡


にほんブログ村テーマ リサ・ラーソンへ
リサ・ラーソン
にほんブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪へ
ステキ雑貨、買いました♪
にほんブログ村テーマ 大好き!リサラーソン!!へ
大好き!リサラーソン!!





この時より…
♢[Web内覧会]玄関からすぐの独立洗面台は名古屋モザイクのタイル張り…
(過去記事に飛びます)


リビングから見たところ。
少しまとまりが出た気がしませんか?あ、でも過去記事にあまり登場してないので分かりにくいかも。





作り方は簡単です。ホームセンターで売ってる家の青い断熱材のスタイロフォームをカッターでカットし、白い紙を挟んで布を巻くだけ。所々に両面テープで補強すれば大丈夫。壁に貼り付けるわけじゃないので、ニッチにピッタリおさまれば問題ありません。わたしはいずれ材料として使うかも知れないので布はカットしてません。

素人感満載の出来です(笑)綺麗にアイロンがけすれば良かった(^^; この一手間で出来上がりが全然違います。







スタイロフォームってこういうものです。厚みはお好みで。



​​
色んな香りがあります。





////////////

頑張って続けてねーと応援してくださる方は
ポチっとクリックしてくれると励みになります♡



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.10 00:34:14
コメント(0) | コメントを書く


キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

白くまmi

白くまmi

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.