564890 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

まったり ゆるゆる生活

まったり ゆるゆる生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Favorite Blog

PSレガイア伝説攻略… PSレガイア伝説攻略ブログさん
価格・商品・性能比較 MOMO0623さん
【仮名】自由氣まま … befree2004さん
今人、オーザペーポ… アザラシ69さん

Comments

AKB48 S級S班@ Re:温泉  誰と一緒に入りたい?(01/31) 柏木由紀かみねみなだろ
通りすがりの者@ Re:カシオGショック GW-M850-7ソーラー電波時計(11/28) カッコいい時計ですよね、コレ。 発売当時…
プラダ バッグ@ pjryaw@gmail.com The truth is searching for homes which …
コーチ 財布@ qdfdglgikmr@gmail.com In actual fact searching for homes whic…
みつひろvol.3@ Re:黒でしたら購入したいのですが。(11/07) 天野利彦さん コメントありがとうござい…

Profile

みつひろvol.3

みつひろvol.3

Calendar

Headline News

2008.04.30
XML
カテゴリ:これ、いい!
25周年が毎日気になってます。
ぜひ、ディズニーリゾートに出掛けたい。

数年前にシーに出掛けた時は
日差しがきつくて、
アスファルトからの照り返しも厳しくて、

パーク内のキャストは、
手動ミスト(霧吹きね(笑))を
僕らの顔に吹きかけてくれた。

ひんやりして、気持ちよかった。
娘二人は、キャストの霧吹きの前を
何度も往復してたっけ。

気温もかなり上がってたから、
Tシャツ姿だったけど、
ホテルに入ると、腕やクビが真っ赤。

家族全員、帽子はかぶってたのですが・・・


雨のディズニーランドも経験しました。
平日だったこともあり、
とってもすいていて、
アトラクションを思いっきり楽しみましたよ。

ポンチョを買って、
パーク内を駆け足で・・・

でも、暑くてもやっぱ、晴れがいいかな?


晴れの日はもちろん、曇りの日でも
紫外線って、結構出てるらしいじゃないですか。


真夏の暑い日ざしは、紫外線も意識するけど、
今、この時期の紫外線には無防備になりがち。

25周年のディズニーでは
きっと夢中になっちゃうから、
ばっちりUV対策をして出掛けましょう。

楽しい思い出は、
楽しいままで終わりたいですからね。



そのほかのUV対策


ディズニーリゾートに
JCBカードを持っていく理由。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.30 11:38:34
コメント(0) | コメントを書く
[これ、いい!] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.