055466 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

BlueMoonの日記

BlueMoonの日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

**bluemoon**

**bluemoon**

Calendar

2007.04.08
XML
カテゴリ:パーティ
リクルート主催、杉本彩さんのプロデュースする「プレミアムレッスン&パーティ」が名古屋でも開催されました。
場所はヒルトンホテルの最上階「ウィンドウズ・オン・ザ・ワールド」。

私はパーティーの部分だけご招待いただき、友人を誘い参加してきました♪
参加者は女子アナIさん、Nちゃん。招待してくれた妹夫婦。

杉本彩さんの美しさとスタイルの良さといったら、素晴らしいの一言。
あやかりたいものです。
パーティの最後には見事なダンスも披露してくださいました。

メークアップアーティストのTAKAKOさん、スタイリストの清松恵さんのお話も聞く事が出来、楽しくも有意義な時間でした。

無謀にも天下の美女、彩さんの隣で写真に写る私。
CIMG0716.JPG

TAKTAKOさんを囲み、一緒に行ったメンバーと♪
CIMG0720.JPG





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.04.14 23:14:08
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.