|
|
|
|
| ホーム | 日記 | プロフィール | オークション | 掲示板 | ブックマーク | お買い物一覧 |
|
│<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く |
2月7日本日延期しておりました 無料教室です(*^_^*) とってもなごやかな時間でした。
今日は足だけオイルです どお?
「女の子はおとなしいなあ」 と 男の子ままから(笑)。
うつ伏せが大好きな時期(^v^) くるん くるん くるん!!
おっと!逃げ回ってたから 最後にやっと撮れた☆ 来週みなさまお待ちしております お問い合わせはコチラから↑ [ベビータッチ教室]カテゴリの最新記事
今日はありがとうございました!
娘も気持ち良かったのか今お昼寝熟睡中です☆ わらべうたってよく知らなかったので娘に教えてあげられるのが嬉しいし、憶えて一緒に歌えるのが楽しみです。 来週からよろしくお願いします!(2012.02.07 15:57:34)
女の子の大人しさがうらやましい?男の子ママです(笑)
今日はありがとうございました。 わらべうたは何気なく子供に歌っているので、 これからどんな風に進めていくのか、とっても楽しみです。 自分のブログなどでは、息子の事を『おもち』と名乗っているので、 こちらのコメントの名前もおもちのママにさせていただきました。 次回が楽しみです。 今後もよろしくお願いしますm(__)m(2012.02.07 17:04:25)
うちもスヤスヤお昼寝しましたぁ。動き回りすぎか。。。
でも楽しかったみたいです。 お昼御飯も沢山食べましたぁ。 来週も楽しく参加したいです。よろしくお願いします。(2012.02.07 17:48:20)
2boyママさん
こちらこそ!唄ったとたんにみるとままのところにいたのが印象的。そしてじ~と私の携帯を狙って・・・・(笑)。来週お待ちしております♪(2012.02.08 14:23:23) │<< 前へ │次へ >> │一覧 │コメントを書く │ 一番上に戻る │ |