046024 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

雑貨 カントリー ハンドメイド  「パンの木」

雑貨 カントリー ハンドメイド  「パンの木」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゅこ♪

ちゅこ♪

Freepage List

Category

Favorite Blog

ハワイ市場 ハワイ市場さん
ホームページ作成日記 されどムンキチさん
たこのつぶ焼き たこ.......C:。ミさん
LEMON *Lemon*さん
ミニ☆ミニ さな01さん
スニーカーマニアの… 青空 竜之介さん
ぐうたらきまま日記 さるこ0211さん

Comments

 乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
 リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/-4oebmp/ 今…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 アゲチン@ ありがとうな!!!! http://bite.bnpnstore.com/8z8t5sw/ ア…
 しっかり者@ 今からドキドキしてるんですけど。。 昨日ホテルで女性2人に乳-首&フェ-ラ攻…
 すぱいす@ なんぞコレおもしろ!!!! とりあえずは今月の目標50万かなー? …
 痴女と痴男@ どこでもしゃぶるのな^^ うおっぷ!!!エレベーターでフ ェ ラし…
February 8, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
昨日は夫が久しぶりに風邪をひいて仕事をやすんでいた。
うちは一日休むと日当なので生活がめちゃめちゃ苦しくなります。
来月もまたピンチです。
鬼嫁としてはケツたたいてでも行ってほしいくらいなのですが
昨日はなんとか我慢我慢
給料少なくてもまじめにいつも仕事にいってくれてるのだから感謝しなければ

この1年ちゅうくんを妊娠してからというのもの
なんでこの人と結婚しちゃったんだろう
というおもいでいっぱいだった
気の利かない性格 私や子供が寝込んでも何の心配もしない
そのわりに外ではとてもやさしそうな夫にみられる
ほかの奥さんにいい旦那さんやわぁ
って言われるたびに ぜんぜん違うで!て思って
ストレスためてました。
何度注意しても同じことの繰り返し
最近はもうあきらめたけど・・・
いやなところばかりがどうしても目につくんですよね
でも今年はあまりおこらないように
冷静に いいところを見つけて がんばっていかなければ!
っていつも思うけどどうかなー??





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2005 11:07:13 AM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.