015722 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 6, 2009
XML
カテゴリ:モニプラ
新潟の煎餅屋さんから、当店人気のお煎餅4種類詰め合わせのモニターを10名様 ←参加中

みゆき堂本舗さま、こちらこそ初めましてm(_ _)m
素敵なモニター商品をこのたびはありがとうございます。

甘いお菓子ケーキって体調がいまいちの時は
食べたくなかったりするけど、塩辛いお菓子って違いますよね。
いつ食べても美味しい~。
しかもおせんべいって老若男女を問わず大人気ですよねひらめき
日本人ならお茶日本茶におせんべいって、一番ほっとする
組み合わせのおやつじゃないですか?

今回みゆき堂本舗さまが提供して下さるのは…。

お煎餅の定番の味ですが、とても口どけのよい 「塩せんべい」
限定で入っている甘醤油味のおせんべい 「しょうゆせんべい」
やわらか大豆がごろっと入った食感のよい 「熟成丸大豆」
歯の弱い方も、これならペロリと食べちゃう 「胡麻かき餅」

ですって~ああ、たまらない泣き笑い
我が同居人もおせんべいは大好きだし、お客様におだししても
きっと喜ばれそうどきどきハート
あ、その前にもし当たっても、ちゅんちゅんこっこが全部食べて
しまうと思いますけどね~あっかんべー

パティシェの作ったケーキケーキもいいけど、日本人
ならやっぱりおせんべいですよねグッド
そう思う方、ぜひモニプラさんへGOですダッシュ

当店人気の4種類お煎餅詰め合わせ

お煎餅好きにはたまらない!思わず人に教えたくなるお煎餅






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2009 10:34:23 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゅんちゅんこっこ

ちゅんちゅんこっこ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.