015579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

わたしのブログ

わたしのブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

September 6, 2009
XML
カテゴリ:モニプラ
ADEKAのβグルカンファンブロガーサイトに参加中

先日ADEKAさまより届けて頂いた、オカラを練り込み、黒酢ドリンクの
酸味と風味を活かした黒酵母黒酢パンを試食させていただきました。

まず何個かは職場のランチ食事で…。
こちらとサラダで美味しくいただきましたよ~どきどきハート
本当にパン生地自体が美味しくて…オカラを生地に練りこんであると言う
のですが、そんな味は全く感じず、ほんのりカシス風味がします。
自然な甘さがあるので、そのまま食べても十分美味しいです。
そして生地がまたふわふわ…シアワセですダブルハート

本日は休日と言う事で、こんなヘルシーな朝食としてみましたウィンク

005.jpg

パン食パン自体が美味しいので、ワタクシはそのまま頂いちゃいますね。
でもこれにハムやチーズを挟んでも美味しいと思いますひらめき

もう残り少なくなって寂しい~(笑)。

ADEKAさま、美味しいパン食パンを本当にありがとうございました。
これからの新製品にも期待しておりますきらきら





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  September 6, 2009 10:52:40 PM
コメント(0) | コメントを書く
[モニプラ] カテゴリの最新記事


Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ちゅんちゅんこっこ

ちゅんちゅんこっこ

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

まだ登録されていません

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
中野@ すげぇぇぇぇぇぇ!! ちょ!!なんか適当にやってたらマネーも…
どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.