048451 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキセイインコがやってきた

セキセイインコがやってきた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

インコ好きのぐぜり… ぐぜりが。さん
インコとわたし tomoboxさん
Kotapi's Diary kotapi-sさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
デブ田デブ介@ すみません私スーパーニートですwwww 俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

鵺天狗

鵺天狗

Headline News

2007.10.06
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は玉造まで行っておりました。
ここまで来たならば真田幸村公にご挨拶に行かねばなるまいて。
という訳で「真田丸跡」にある公園内の神社へ立ち寄りました。
実際は小兵であったと伝えられておりますが
像は大迫力でございました。すぐ脇には大阪城へ通ずる地下道入り口があり、
入り口の柵にはしっかりと六文銭の意匠がしつらえてありました。
やっぱりカッコええわ~ 幸村はん。見ているだけでファイトが沸きます。

真田幸村(真田信繁)
豊臣秀吉の子豊臣秀頼が徳川家康によって滅ぼされた大阪冬の陣・夏の陣で
家康を最も苦しめた天才的戦略家。一時は家康本陣付近まで斬り込み、あと一歩まで
追い詰めながら圧倒的戦力差の前に力尽き、雑兵に討たれる。

にほんブログ村 鳥ブログへにほんブログ村 鳥ブログ セキセイインコへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.07 00:02:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.