048400 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

セキセイインコがやってきた

セキセイインコがやってきた

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Favorite Blog

インコ好きのぐぜり… ぐぜりが。さん
インコとわたし tomoboxさん
Kotapi's Diary kotapi-sさん

Comments

ペット総合サイト@ アクセス記録ソフト 無料 楽天 アクセス記録ソフト! http:/…
視 姦@ じーーーー・・・・ なんかとりあえずオ ナってるとこ見てる…
のりお@ ちょwwwww ここの女ノリ良すぎwwwwwwwwww…
デブ田デブ介@ すみません私スーパーニートですwwww 俺100kg超えのスーパーデブでブサ男だ…
まり@ 初めまして 飲み会カラオケコースが大スキです しっか…

Calendar

Keyword Search

▼キーワード検索

Freepage List

Profile

鵺天狗

鵺天狗

Headline News

2008.04.05
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ちゅんが つもを追いかけ回すのですよ。
と言いましても求愛行動ではなくて、むしろその逆
かんを守ろうとしているようです。
あっ もちろん つもは かんを攻撃したりは致しません。
いっしょに遊びたいだけなのです。
20080403192245.jpg

つもは私の手を避けるようになりました。
ぽんを私がどこかへ隠したと思っているようです。
私がエサ替えやケージの掃除で両手が塞がっている時は肩に乗りますが
「さぁ 遊ぶで!」と態勢充分な時には近づいてくれません。

ちゅんから追いかけ回されて一時的にカーテンの上にエスケイプした折に
「つも こっちで父ちゃんと遊ぼうよ!」と声を掛けても知らん顔です。

唯一のコミュニケーション手段となっておりますのが
「手乗りエサ」でございます。これは受け入れてくれております。
食事に夢中になっているのを良いことに序々に手を手前に引いて
「手乗りつも」にしようと目論んでいるのですが、エサが遠ざかって
いくのがバレると「食べにくいがな」と指を噛んで注意されます。
 
手乗りエサ
手乗りエサ
by nue





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.04.05 09:48:39
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.