121172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅらこっこ

ちゅらこっこ

Freepage List

Calendar

Headline News

2005.10.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


taka

俺、大吾朗♪

我が家のボディガードさっ☆彡


うちのレディたちを守るのが俺の仕事さっ!!






昨日な、来客があってさ、俺の可愛いアノ子にちょっかい出そうとするからさ、
俺守ったんだぜv( ̄ー ̄)v




俺は強いんだっ!!

だから、隣のアノ子にかっこいいところ見せたかったんだよ!!




見てくれよ。俺の勇姿を!!


俺ってかっこいい☆彡


ぶぅねーちゃんはな、いじけて骨食ってんだ。

そんなのは まぁ、いいよ。

俺はアノ子に見てもらえればそれで満足さ☆彡




俺に惚れたかな?

しっかり見てたもんね。惚れたよね?






でも、隣のねーちゃんは
「うちの子の方が強いよ」ってそっけなく言うんだぜ。




つれないよな。
(あいつは冷たいからキライさ)






いいんだ、なんと言われようと、俺はヒーローだっ☆彡


うちのレディを守るんだっ!!


可愛いアノ子を守るんだっ!!




********************まどねー事情*********************



エェー、コホンッ!(;-o-)o"



昨日おデートをブッチしちゃいましたが、

柄にもなくかわいこブリッコで謝って許してもらいました♪


ってか、怒ってなかった(´▽`) ホッ



んで、明日デート♪



ィェィ♪(v〃∇〃)ハ(〃∇〃v)ィェィ♪




明日は忘れませように。。。(^人^)オ・ネ・ガ・イ



ちょっとは胸キュンしたいな。。。。。



胸キュンせずにフツーに終わったりして; ̄ロ ̄)!!



いやいや神様、たまには潤いを与えてくださいまし。










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.15 22:57:00
コメント(14) | コメントを書く


Favorite Blog

LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
ブルドッグ!ブルド… candy-poohさん
OASIS しの9923さん
ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
ドッグトレーナーの… Orie Kさん
心音 ふじゆーさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん

Comments

ひろ爺さん@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) お久しぶりです。ウェンちゃんは相変わら…
o-ku-@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) お久しぶりです。 セミいっぱい鳴いてる…
yossyworld@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) 更新されてる・・・。月1ブログになってます…
kurikuri11@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) まどちゃん、ウェンちゃん、ちゅらちゃん…
YayoP。@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) いやん、じらしながら脱いでるのね、セミ…
クルトまま@ Re:利き手の重要さ・・・(06/10) お久しぶりです!ご結婚されてたんですね…
☆☆わかめ☆☆@ Re:利き手の重要さ・・・(06/10) 利き手はヤバイ・・・!!!!! ストレス溜ま…

Shopping List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.