121171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅらこっこ

ちゅらこっこ

Freepage List

Calendar

Headline News

2006.01.11
XML
カテゴリ:チュラの事


お仕事中、keikoちゃんや他のスタッフがお昼休みなどで

必ず私一人になる時間帯があります。


一人になると、つい作業がゆっくりモードになったりもするんだけど(笑)



必ず必ず必ず!!!




トイレに行きたくなるんです。






しかも大。



「一人だと気兼ねなくできるでしょ♪」って

ウンの神様がタイミングを与えてくれてるのかもしれないけれど、



なんか気兼ねなく出来ないんだよねw



「電話がなったらどうしようw」

「お客さんきたらどうしようw」とか考えながらすると、

出そうなもんもよく出ません。




なので、ご来店のお客様、
誰も表に出てこなかったら「トイレかしらっ♪」とゆっくり子犬でも眺めてお待ちください♪



*************************:




チュラちゃんが風邪引きました。


我が家で一番大きくて頑丈で健康体のチュラちゃんがです。



お外で飼っても問題ない犬種だし、

毛はフサフサしているし、

体だって大きいし、

お布団には湯たんぽだって敷いてあるし、

お疲れチュラ

毛布でグルグル巻きにして寝ているし、



体重2キロの大吾朗だって

風邪引いてないのに


Σ(=д=ノ)ノ













キミは10キロの太ったコーギーじゃっ!!!!!






風邪引いてんじゃねーよ。甘ったれ・・・




と、厳しい言葉を並べてみましたが、

普段は厳しいおねーちゃんも、いざとなると心配で心配でたまりません。


2.3日前から消化不良のフードを吐き、

もちろんフードもおやつも食べなくて、

下痢PPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPPP



元気も無いし、ミョーに甘えん坊だし、

眉間にシワを寄せてました。




私は「風邪」と診断したけれど、

母は「飼い主の不在が続くストレスよっ!!」って言うし、
(そんなに出かけてませんw)

にぶんぶんちゃん
「最近ダイエット始めたからその嫌がらせかもよ」とかテキトーなこと言うし。




ま、風邪薬与えたら治ったんですけどね。C=(^◇^ ; ホッ!


心配で心配で、もう死ぬかといわんばかりに悩みました。





皆様もお風邪にはくれぐれもご注意くださいませ。。。。。





あ、そうそう。


超久しぶりにね、keikoちゃんが日記更新したんです♪

なぜ数ヶ月もPC電源さえ入れなかったんでしょうねぇ~(笑)


数子

↑小梅ちゃんのBABY「数子」
いつも月見をいじめてます(笑)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.01.11 23:25:39
コメント(14) | コメントを書く
[チュラの事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
ブルドッグ!ブルド… candy-poohさん
OASIS しの9923さん
ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
ドッグトレーナーの… Orie Kさん
心音 ふじゆーさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん

Comments

ひろ爺さん@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) お久しぶりです。ウェンちゃんは相変わら…
o-ku-@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) お久しぶりです。 セミいっぱい鳴いてる…
yossyworld@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) 更新されてる・・・。月1ブログになってます…
kurikuri11@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) まどちゃん、ウェンちゃん、ちゅらちゃん…
YayoP。@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) いやん、じらしながら脱いでるのね、セミ…
クルトまま@ Re:利き手の重要さ・・・(06/10) お久しぶりです!ご結婚されてたんですね…
☆☆わかめ☆☆@ Re:利き手の重要さ・・・(06/10) 利き手はヤバイ・・・!!!!! ストレス溜ま…

Shopping List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.