120983 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅらこっこ

ちゅらこっこ

Freepage List

Calendar

Headline News

2006.04.10
XML
カテゴリ:ウエンディの事


こんばんワン Uo-ェ-oU ♪


思いっきり月記になっているまどねーです♪



ネタは色々あるんですけどねぇ~・・・

ついついねぇ~・・・


PC開いてないっていうかぁ~・・・



春眠暁を覚えず・・・(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




最近まぁ~よく眠るのですが

「身体が休息を必要としていたんだ」と

勝手に前向きにとらえてます(^_-)vブイブイッ

そこでふと頭をよぎったのが「春眠暁を覚えず」という言葉。

ちょっと調べてみたら、

”「春眠、暁(あかつき)を覚えず」とは、
春の夜は快適で、夜明けに気づかないくらいぐっすりと寝続けてしまうことをいいますが、
春に眠いわけは、就寝時の快適さ以外に、
自律神経のバランスが乱れることが原因と考えられます。
今の時期は、暖かい日が続いた後に急に寒くなったりといった気温の変化が激しく、
自律神経が対応しきれずにバランスを崩して、
眠くなったりだるくなったりするそうです。”



とのこと。
自律神経がやられ気味のまどねーなら、なおさらのことだと納得。


ま、基本的にはタフなんでご心配なく。(あ、誰もしてないっすかっ♪)




と、ブログさぼりのいい訳を長々と書いちゃいました( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ



*****************************************




じゃ、本題。

先日土曜日に初のウエスティオフ会に参加してきました!!
(皆もう知ってるよねぇ~(笑)


すっごく楽しかったぁ~♪

今までウエスティのお友達って少なくて、あまり接触がなかったんだけど、
ブログ通じてとか、かぁっちさんのお友達とかもいっぱいいて、
とにかくワンコも飼い主さんたちも楽しかったぁ~☆彡


私はウエンディ&キャンディを連れて参加♪


キャンディは娘のかいりちゃんと久々のご対面(^^♪

親子3

やっぱ母性が強い子は数ヶ月会わなくても覚えてるのねぇ~(* ̄。 ̄*)ウットリ


親子4

(; ̄ー ̄)...

なんだかTVで見るサファリパークの親子のように見えるのは私だけかしら・・・(笑)



親子ってすばらすぃ~♪








で、こちらはウエン親子・・・・・





Σ(=д=ノ)ノ アゥーン!!




るるの目がいいねぇ~・・・(笑)

お気に入りの一枚かも(*・・*)ポッ


親子1

「ウエンママ久しぶりぇ~~」るる

「またお前かっ!! カチュンするぞぉ~!!」ウエン







親子2


ごめんね、るる・・・

いつもいつも・・・・・これって教育じゃないよねぇ~・・・・・

         byウエンの飼い主






ストーカー気味

ドッグランではウエンちゃんはチワワちゃんに気に入られて
ちょっとストーカーされてました。


可愛かった?? ヾ(ーー )ォィ



ちょっとしつこく腰を振ろうとするチワワちゃんにキャンディが・・・


なんだよっ!


「なんやっ!! チビッ。ウエンに何するとっ!!(`ヘ´) 」キャンディ



キャンディが守りに入ってくれました♪





キャンディって優しい♪

ケアンってきっと愛情深いんだろうね。キャンディはお店でも皆に優しいし。



きっとウエスティよりも・・・・(゜ー゜)(。_。)ウンウン







カメラマンの腕が悪く、参加ワンコの写真がまともなの無くて残念だけど、
ホントに楽しくていい一日でした(^_-)vブイブイッ


この日の様子は下記のブログをみてもらったほうがよくわかると思うので
どうぞ遊びにいってくださいな☆彡



ウエンの娘 るる

キャンディの娘 かいりちゃんとウエスティのりくくん

2人のウエスティ プルプルちゃんとぶぅすけくん

ウエスティの 菜々ちゃん

ウエスティに立ち向かうMシュナ モカくん



みなさんありがとうございまつたぁ~♪

また参加させていただきやす(^_-)vブイブイッ




えー頑張って週記に戻そう・・・・p(´∇`)q ファイトォ~♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.10 23:01:36
コメント(18) | コメントを書く
[ウエンディの事] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
ブルドッグ!ブルド… candy-poohさん
OASIS しの9923さん
ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
ドッグトレーナーの… Orie Kさん
心音 ふじゆーさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん

Comments

ひろ爺さん@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) お久しぶりです。ウェンちゃんは相変わら…
o-ku-@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) お久しぶりです。 セミいっぱい鳴いてる…
yossyworld@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) 更新されてる・・・。月1ブログになってます…
kurikuri11@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) まどちゃん、ウェンちゃん、ちゅらちゃん…
YayoP。@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) いやん、じらしながら脱いでるのね、セミ…
クルトまま@ Re:利き手の重要さ・・・(06/10) お久しぶりです!ご結婚されてたんですね…
☆☆わかめ☆☆@ Re:利き手の重要さ・・・(06/10) 利き手はヤバイ・・・!!!!! ストレス溜ま…

Shopping List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.