120959 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅらこっこ

ちゅらこっこ

Freepage List

Calendar

Headline News

2006.04.21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類



暖かくなりましたねぇ~。 ま、春ですから。

眠くなりますねぇ~。 ま、春ですから。

露出が高くなりますねぇ~。 ま、春ですから。

露出が高くなると困りますねぇ~。 えぇ、貧乳ですからっ。







今日はお休み♪

大好きな温泉に行ってきました(*^-゜)vィェィ♪




いつも行くのは翠篁苑というところ。



ちょっとオサレで雰囲気のよい所♪


大衆浴場ってかんじではなく、旅館の温泉、な感じかな。



いつも静かで2.3人しかいなくて超ゆっくりできるから大好きなんだけど



今日はいつもと違って人が多いヽ(´∞`)ノ




しかも子供がウヨウヨw




「ワニさぁーん」とか 「クロール☆彡」とかやってんですよw






別に子供に来るなっ! って言ってるんじゃないですよ。




けどね、けどね、




聞いちゃったんですw






6.7歳くらいの女の子がお母さんの所に駆け寄っていって






耳元で








「おしっこしちゃった(゜ー゜* )( *゜ー゜)キャッ」って。。。







Σ(=д=ノ)ノ ナヌゥーン!!






耳元で言ってるつもりだろうけど、周りに思いっきり聞こえてるしw



しかもキャピキャピで。







(~-~;)ヾ(-_-;) オイオイ...




周りの人もだけど、お母さんも困ってました(笑)





するなよw 温泉でw



しかも、言うなよっw









まぁ~よくよく考えてみれば
子供の頃はそういうこともあったようなーなかったようなーー
気がせんでもないこともないけどw(笑)




あたしはプールではしてましたけど(爆)





温泉ではタブーですよw






ちょっぴりくつろげない温泉日よりとなりますたw




ちなみにこの子↓もお風呂中にしちゃいますw

全くモー!  しつけがなってませんねっ o(*≧д≦)o″))

なんででぶかぁ””


「お風呂中にするのは気持ちがいいでぶっ

 ついでに言うとウ○チもしちゃったことあるでぶよっ」 ぶぅ




 今日のまどちゃんの体重。 51.0キロ(開始日よりマイナス1キロw)
      なかなか減りませんなぁ~(;´д`)トホホ














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.04.22 00:23:07
コメント(9) | コメントを書く


Favorite Blog

LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
ブルドッグ!ブルド… candy-poohさん
OASIS しの9923さん
ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
ドッグトレーナーの… Orie Kさん
心音 ふじゆーさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん

Comments

ひろ爺さん@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) お久しぶりです。ウェンちゃんは相変わら…
o-ku-@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) お久しぶりです。 セミいっぱい鳴いてる…
yossyworld@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) 更新されてる・・・。月1ブログになってます…
kurikuri11@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) まどちゃん、ウェンちゃん、ちゅらちゃん…
YayoP。@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) いやん、じらしながら脱いでるのね、セミ…
クルトまま@ Re:利き手の重要さ・・・(06/10) お久しぶりです!ご結婚されてたんですね…
☆☆わかめ☆☆@ Re:利き手の重要さ・・・(06/10) 利き手はヤバイ・・・!!!!! ストレス溜ま…

Shopping List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.