120990 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

ちゅらこっこ

ちゅらこっこ

Freepage List

Calendar

Headline News

2006.06.09
XML
テーマ:乳ガ~~ン(1222)
カテゴリ:私のこと


いよいよワールドカップ開催でつね♪

ウエンも応援のためハマッてみました♪v( ̄(││) ̄)v♪ブヒブヒ


w杯

でも明日からの応援のため体力とっとかなくちゃいけないから動きませんw


ってか、最近また歩かなくなりますた。。。。


この写真はお散歩イヤイヤしている最中wwww




***********************************************




実はわたし、数日前から(_ _。)ブルー|||||||||||||||| です。


というのも、
6.7年前に右の胸に小さなしこりができて、病院でみてもらったら
「ただ脂肪が固まってるだけ」っていわれ、
(胸は超ちっちゃいのにねっ(`ヘ´) )





そして半年前、今度は左の胸にしこりができて・・・

「また脂肪のかたまりだろう」とか思ってたら段々大きくなって・・・.。o○



念のため検査に行ったんです・・・・





そしたら・・・・








そしたら・・・・












(´;ェ;`)ウゥ・・・












  腫瘍
だって。。。





||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||











「良性か悪性かの検査をします」と言われ4時間ほどかけて検査。



結果は良性だったけれど、その結果を待ってる時の不安といったら・・・




本当に泣きそうに悲しかった。。。





「まだ若いのに・・・26歳だよ。。。」とか
「これから闘病生活とか始まっちゃうのかな」とか、
ありとあらゆるマイナス思考が炸裂して、超超超超超超悲しかった。



いつも「ガン」って聞いても自分のことと重ねることはなかったから、
いざ自分が・・・ってなると、本当に怖いんです。

私って勝手ですね(_ _。)・・・シュン






まぁ良性だったし、
先生も「まだ若いんだし、心配しなくてダイジョウブよ♪」っては言ってくれたけど、
「3ヵ月後にもう一度検査して、切り取るかも、」って。


切り取るかも、って、それって悪性の可能性アリ???








ところで腫瘍ってなに???




腫瘍 = ガン ってわけでもないの???



悪性だったらガン??

良性だったら???




きゃーーーーーー!

本当によくわかんなくて不安w





ガンの知識もよく知らないけど、でも超不安。。。




今出来てるのは良性でも、いずれ悪性のガンができる可能性大って感じ??



まー思いっきりガン家系だしw





しかもね、今からガン保険って入れないんだってさ。

不安だったからあちこちの保険に聞いてまわったの。


そしたら「すでに腫瘍のある方はご加入いただけません」だって。良性でもNGだって。






はぁ~~~~~~~~






なんか、いつでも頭の中にこの腫瘍のことがあって、テンションが上がらないw




ついついブルー入ってしまうw





この腫瘍切り取ったらだいじょうぶなのかな・・・




パパは「良性だろうと悪性だろうと腫瘍はガンたい!! ガン!!」
「良性もいずれはガンばいっ!!」 
とか言うしw
(娘の気持ちわかってねぇ!!!!!!!)



しかも、「あたもおおごつなぁ~」って。ヾ(- -;)
    (↑お宅も大変ですなぁ~)






パパ・・・・もうちょっと優しい言葉をかけて欲しかった(´;ェ;`)ウゥ・・・

さすが私のパパ・・・・


















もうちょっとガンについて勉強してみますw





すいません、こんな日記で。;。











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.06.09 23:27:00
コメント(13) | コメントを書く
[私のこと] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

LITTLE KURT&CORON クルトママさん
ココCocoこぉ~ず☆Co… keiko^^さん
ブルドッグ!ブルド… candy-poohさん
OASIS しの9923さん
ウエスティ!楽天 … kurikuri11さん
ドッグトレーナーの… Orie Kさん
心音 ふじゆーさん
Wコーギーnini… niniyaさん
ちびコギハーレーの… あさたま0606さん
ミルティ婦人の部屋 PEACH345さん

Comments

ひろ爺さん@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) お久しぶりです。ウェンちゃんは相変わら…
o-ku-@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) お久しぶりです。 セミいっぱい鳴いてる…
yossyworld@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) 更新されてる・・・。月1ブログになってます…
kurikuri11@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) まどちゃん、ウェンちゃん、ちゅらちゃん…
YayoP。@ Re:脱皮・・・(* ̄0 ̄)/(08/07) いやん、じらしながら脱いでるのね、セミ…
クルトまま@ Re:利き手の重要さ・・・(06/10) お久しぶりです!ご結婚されてたんですね…
☆☆わかめ☆☆@ Re:利き手の重要さ・・・(06/10) 利き手はヤバイ・・・!!!!! ストレス溜ま…

Shopping List

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.