730504 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

美ら美ら

美ら美ら

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

 

元町夜市にきていただいた皆様

お祭りに遊びに来て聞いてくれた皆様

ありがとう~~~~~~!!!!

ど~~~ん夜市をお届けしま~~す

12167161_340308437_216small.jpg 

今年は一段と人出も多かったですね~

imgc43decf2zik8zj.jpg

元町から神戸までの商店街はお祭り満載!

2011_07_26_0165.JPG

 

5294312_1234143024_214large.jpg

 

さあ

サラリーマンフォークシンガ―の

ズ―ミンさんです!

毎年夜市でご一緒します!

「少年」という曲がすてきです!

2011_07_26_0168.JPG

来年も会いましょうね!

ほんでもって美ら美らです

もう~~一気にお写真みてね~~

img44028771zik7zj.jpg

 

2011_07_26_0212.JPG

 

2011_07_26_0220.JPG

 

2011_07_26_0232.JPG

 

2011_07_26_0181.JPG

昨年の元町夜市から1年のタイチ一家です!

2011_07_26_0208.JPG

 

土門さくらカンパニーのみなさんです!

2011_07_26_0209.JPG

 

わ~~どんどんたくさんに人が!

うれしい!!

5294312_1234142986_114large.jpg

 

2011_07_26_0205.JPG

もちろんつばちゃんもノリノリ!

 

2011_07_26_0206.JPG

 

2011_07_26_0213.JPG

 

2011_07_26_0219.JPG

のってるか~~い!

アリーナ!

2階席! 3階席!バックステージ!

 

2011_07_26_0195.JPG

美ら病パパラッチ幸子さん

お花&お写真ありがとう!

 

シリーズ「TOMIYAN」

2011_07_26_0224.JPG

 

2011_07_26_0228.JPG

 

2011_07_26_0231.JPG

 

 

5294312_1233873317_153large.jpg

 

LIVEを最初からず~~っと聞いてくれていたお二人

昨年の夜市で、美ら美らを聞いてくれまして

そして今年もきてくださいました

ありがとう

 

2011_07_26_0241.JPG

 

 

2011_07_26_0243.JPG

ウクレレのマスター達と記念撮影!

みなさんありがとうどざいました!

 

 

2011_07_26_0177.JPG

最後は全員で大盛り上がり!

さくらカンパニーのみなさん後ろでこんなにノリノリやてんね~

さあ!みなさんもご一緒に!

 

 

 

 

 

今年も楽しく!

たくさんの笑顔

そしていっぱ~~い声かけてもらいました

涙して喜んでくださった方も

みなさんの笑顔や声かけに私達も

またいっぱいの元気をいただきました

まだまだ夏は始まったばかりです

また美ら美らに会いにきてね

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月27日 19時15分06秒
コメント(19) | コメントを書く


PR

プロフィール

沖縄POPS美ら美ら

沖縄POPS美ら美ら

フリーページ

コメント新着

美ら美らつばこ@ Re:ライブ延期のお知らせ(01/21) 小西さん 4月日程決まりましたらお知らせ…
小西です❗️@ Re:ライブ延期のお知らせ(01/21) ライブ延期ですね 4月なら暖かくなってい…
あやです@ Re[3]:震災追悼コンサート~あなたを忘れない~(01/14) T.Ozawaさんへ 大変嬉しいコメントをあり…
T.Ozawa@ Re:震災追悼コンサート~あなたを忘れない~(01/14) コンサート終了後にCDを購入してあやさん…
沖縄POPS美ら美ら@ Re[1]:震災追悼コンサート~あなたを忘れない~(01/14) 小西です❗さんへ ご来場ありがとうござい…

お気に入りブログ

ゴレンジャー New! DY28さん

白花タンポポ&ホト… New! オクチャン2111さん

金沢の新緑 New! 女将 けい子さん

最後の桜? どっすん0903さん

終了しました エリリン姫0000さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.