020468 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

おさるのちゅら海水族館ブログへ、ようこそ!!

おさるのちゅら海水族館ブログへ、ようこそ!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.05.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


仮面ライダーオーズ 装着!なりきりアンク【あす楽対応_東海】

仮面ライダーオーズの中でも、特異な存在となっているのがアンク

なんとあのグリードになりきれちゃうアイテム「装着!なりきりアンク」がおもちゃ

として登場。子供が実際に装着可能な、サイズ約280mmで迫る渾身の"アンクの腕"なり

きアイテムです。

 本体はソフトビニール素材を使用。そしてボイスユニット搭載で、スイッチを押すことによ

り各種音声と効果音を発動するギミックがお楽しみいただけます。音声は劇中と同じアン

ク本人で収録していますので、よりなりきりって遊べます。ハイクオリティでリアル造形を実

現したアンクをその手に装着して遊んじゃおうじゃありませんか。お子様のサプライズプレ

ゼントにぴったりです

 ちなみに、パパが手作りしてみました。↓

『手作り!!仮面ライダーオーズ アンクの手』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.05.27 23:58:15
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X