3576648 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

冬のソナタの謎

ブームになった冬のソナタですが、謎な部分がいっぱい。
日記に書いた冬のソナタの謎につけくわえました。

★高校生のときのユジン。大晦日に高校生が夜遅くまで出歩いていていいの?

★婚約式の日に落とした、ユジンのケータイ、いつ戻ったんでしょうか。

★あんなにたびたび職場までやってくる恋人や婚約者がいる人とは一緒に仕事をしたくありません。

★ポラリスからマルシアンまでバスに乗っていくような距離なのに、行く店毎に出会ってしまうのはなぜ?

★ユジンってヨン様おっかけおばちゃん?ミニョンさんの写真ばかり撮っています。

★登場人物はみんなGPS内蔵でしょうか。
迷った場所で探すときもすぐに見つかるし、場所を言わずに「待ってる」っていうとすぐに会えるし。

★スキー場って、ソウルから離れているはずなのに、しょっちゅうチェリンやサンヒョクが現れるって。

★ビミョーに伸び縮みする髪の毛

★チョンアさんの趣味のタロット占い。ユジンを占ったとき、一枚ユジンにあげていましたが、その一枚がないと、占いが出来なくなっちゃうんじゃないかと思うのは私だけ?

★なぜ、食事に行ってもコートを着てマフラーをしたままなんでしょう。

★オンシーズンにわざわざ、スキー場施設の改装工事をするのは何故?

★チェリンのあのチリチリパーマ、いつの間にとったんでしょうか。

★サンヒョクは音楽番組のプロデューサーなのに、着メロはセンスがないと思います。

★サンヒョク、点滴引き抜いたぐらいじゃ容態に変化がないと思います。
どうせ、ブドウ糖とか抗生剤ぐらいの点滴なんだから。

★チェリンとユジン、昔から仲が良かったわけじゃないのに、なぜお互い友達ヅラしているんでしょうか。

★カンミヒ、10年間もかくし通したのに、突然”チュンサン”ってどうでしょう。ンミヒってピアニストなのにピアノを弾くシーンが一回しかありません。

★ついでにカンミヒ、変です。
自分の子どもが事故で怪我をしたら、違う記憶を植えつけようっていう気持ちが理解できません。

★サンヒョク、何気にヴィトンのバッグを持っています。

★高校卒業して10年たって、街中でたまたま見かけてわかるものでしょうか?私は、高校卒業後10年目のときに同窓会に行ったら、年月の過酷さを痛感しました。

★スキー場のプロジェクト、ちゃんと仕事をしているのはキム次長とチョンアさんだけじゃないでしょうか?

★ミニョンさん、人の診察中に診察室にはいっちゃいけないと思います。

★韓国ドラマでいつも不思議なんですが、泣く場面は多いのに、だれも、涙を拭かないんですよね。ハンカチやタオル、ティッシュでさえつかわない。涙を拭くのは手なのよね。
手で鼻水を拭くな~!!

★ユジンってどうして肝心なときに眠っちゃうんでしょうか?しかも服をきたまま。服を着たまま寝るユジン&ユジンママがすごく気になりました。

★仕事の鬼のチェリンは、従業員に八つ当たりしているようにしか見えません。

★結婚式準備で部屋で着替えているチュンサンと教会に現れたチュンサンのシャツが違います。前はカット版だったから?って思ったのですが、完全版でも違いました。

★海に行った二人。
海に干してあるイカがとーっても気になります。しかも、ビミョーに干したり取り込んだりしているんですね。イカを干しているおじちゃんまで映っていました。

★やけに小銭の落ちている韓国の海岸。いいなー。

★チュンサン、海にものを捨ててはいけません。日本の海岸にながれつくんだからねー。海に投げたポラリスネックレス、自然治癒してました。

★チュンサンとユジン、「これで会うのは最後にしよう」って何回言ったんでしょうか。

★サンヒョクが買ってくれた、アメリカ行きのチケットはどうなったのでしょうか。

★チンスクとヨングクの子、おむつをしているはずなのに、サンヒョクにおしっこをかけてしまいます。早くおむつ、替えてあげてー。

★”不可能な家”、目の悪い人が住んでいる割には段差が多いし、勝手に外から人が入れるし、手すりは低いし、危険な家です。

★ラストシーン、カートの運転をしていたおじちゃんは待たされたまんまでしょうか?


© Rakuten Group, Inc.