3576372 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【美しき日々第6話 運命】

【美しき日々 第6話】「運命」


ソンジェに呼ばれ、キーボードの前に座ったヨンス。ソンジェはヨンスにヘッドホンをつけさせて、キーボードを弾き始めます。

その後、ヨンスは部屋に戻り、バルコニーで壁越しに話をします。
ソンジェはキーボードを弾いていたことを黙っていてほしい、といい、ヨンスはセナにはソンジェの家にいることを黙っていて欲しい・・・お互いに秘密を持ちます。
いい雰囲気の二人。
ふとソンジェが振り返るとそこには室長が。
あまり仲がよくない兄弟のはずなのに、部屋には入るのでしょうか。
・・・と、思いましたが、ソンジェのいたテラスは2階の廊下の端で誰でもいけるところみたいです。

このあと、ヨンスは主任に、室長と一緒にパーティに行ったことで責められ、ナレにも室長には気をつけろ、といわれるらしいのですが、カットされています。

謎の歌手ZEROについての会議中、ミンチョルは「日本に姿をあらわさないアーティストがいる、」と言います。が、オリジナルとノベライズ本では“ZARD”と言っています。

セナはレッスン中のオ・ジョンフンがなんだか怪しいです。レッスン中にナンパって、上等じゃん。
今回はセナはクムスクとけんかしないのね。セナもちょっとは大人になったもんね・・・と思ったら、けんかのシーンもカットらしいですよ。
オ・ジョンフンがセナに会わせようとした人はソンジェで、セナは天使の家に慰問に来た、ビクトリーの社長の息子がソンジェだと知り、ソンジェに運命的なものを感じるようになります。

ソンジェはヨンスに天使の家のことを話そうと、ビクトリーに行きます。
退勤時のヨンスの後をつけて電器屋へ。
ヨンスはソンジェに後をつけられているとも知らず、地下鉄の中で室長を思い出しています。
偶然を装って一緒にセナにあげるMP3を選びます。
売り場にピアノを見つけたソンジェが弾き始めますが、気づいちゃいました。
音と指の動きが違う~
【砂の器】の中居くん状態?
リュ・シウォンくん、ピアノは弾けないそうです。
お坊ちゃまなのに。

ソンジェって料理も上手です。
さすが料理本を出すだけあるよ。リュ・シウォン
ヨンスと一緒にキムチチャーハンを食べているときに(っていうか、ヨンスはお預けワンちゃん状態)帰宅したミンチョルの目にまたもや嫉妬の炎がめらめら~。

ヨンスはミンジと一緒にショッピングモールで似顔絵屋を開きます。
ミンジは最初は反抗していましたが、初めて自分で稼いだお金でミンチョルにプレゼントをします。あの、派手なパンツ、ミンチョルははいたのでしょうか。

ミンジはクムスクと一緒に出かけるのですが、クムスクも歌手志望の子としては素行が悪いんじゃないかい?

ミンチョルはヨンスに小切手を渡し、自分の似顔絵も書いて欲しい、と頼みます。
「僕は金があっても無駄遣いはしない」ひゃー!かっこいいー!ミンチョルならではのセリフです。
結局、ヨンスの書いた似顔絵を「プレゼントしてほしい」と頼みます。
この似顔絵を描くシーン、ミンチョルとヨンスの顔のパーツがアップになり、ドキドキしてしまいます。ミンチョルは出来上がった似顔絵と似顔絵を描く過程を含めて気にいったのかもしれません。

ソンジェは天使の家で絵をもらった女の子がヨンスだったと知り、一人にやけながら、家の前でヨンスの帰りを待ちます。そこに、ヨンスとミンチョルが車で帰ってくるのですが、ミンチョル、また路駐かい。あんなお屋敷なのに、ガレージはないの?確かシニの家にはあったのに。
ヨンスとミンチョルが一緒に帰宅したことで、ソンジェはヨンスに話しかけるきっかけを失って、自分の部屋にヨンスを呼びます。よく考えて見えれば、ミンチョルがヨンスを自分の家に住ませているのも、ヨンスに気があるから、ってわかりそうなもんですが。ソンジェってちょっと鈍い?

セナとナレは鏡の前でカメラ映りの練習です。この二人のレッスンっていうのが、これから結構笑えるので注目!です。

主任、また、前と同じ服で出てきます。
印象の強い服は同じ服ばっかり着ているって思われやすいので損なのよー。主任。

ミンチョルの部屋に作曲家の肖像画らしきものがかかっていて、チェロのケースがおいてありました。さすが音大卒。だけどミンチョル、音大で何を専攻したのでしょうか。

ZEROから連絡をうけ、出かけるミンチョルの車が帰ってきたときと反対方向に向いている~。・・・・と思ったら、前に帰ってきたときとは違うときでしたね。失礼。だけどまた路駐。いいかげんにしなさい。
ミンチョルに続いて出かけるソンジェ。
そしてそれを車の中から見つめるやけにメークの濃い女。

あのー。ちょっと気になったんですが、(気になることだらけだけど)
ヨンスってボストンバッグ二つでミンチョル家に行った割には物持ちじゃないですか?

美しき日々パーフェクトバイブル より~
・どうして携帯のバッテリーをはずすの?
  バッテリーをはずすとつながらなくても相手のコールがなり続けるので電話に気づかなかったと思わせるためのようです。


Nextway D Cube collo(コロ) パールホワイト NMP-40E-W [NMP40EW]
Nextway D Cube collo(コロ) パールホワイト NMP-40E-W [NMP40EW]



© Rakuten Group, Inc.