3576476 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.08.06
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
先週怪我をしてしまったジュンヨン。
チャーリーの親戚の海辺の民宿でジュンヨンが療養し、ヘインが看病をします。

韓ドラの海といえば欠かせないのは
イカ!
ですが確認できず。
どなたか確認しましたかぁ~?

ゴンウがヘインが愛していたジュンヨンが生きていることを知った先週。
今回の話の中ではジュンヨン = ジュンギュ には気づいていなかったのですが・・・・
ゴンウは酔って暴れて警察にお泊りです。

チャーリーはジュンヨンに
「あなたたちをみてるとじれったくなっちゃう。ヘインと駆け落ちなさい」
とヘインとの仲を貫くようにいいます。
ゲイって愛情が深いっていうけど、それゆえチャーリーもジュンヨンをそそのかしているのでしょうか。
ゴンウを心配するジュンヨンに
「何とかして生きていくわよ」
それはそうなんだけどさ。

一方、一時家にもどったヘインにミスクは
ジュンヨンのことをあきらめるように言います。

ジュンヨンは「必ず戻る」というヘインの言葉を信じて待っていたのですが、なかなかもどらないので歩いて海辺の宿を出ます。
どう考えたって無理だってば~そんな体で。

案の定、肝臓破裂で病院に運びこまれます。

さて、ここから悪役ファジョンが台頭ですよ~
病院に来たヘインに「あんたのせいよ!!」
あんたのせい?はぁ~?
元はといえばファジョンがヘインを拉致させたからだろう?
(魔邪だったらここでマイクを投げつけるところです)


さらにゴンウにヘインのX-FILEを渡したのですが、ゴンウは先輩の
「誰にも見せるな。でなければ捨てろ」
の言葉に資料を川に捨てます。
誰か拾ったらどうするんでしょう???

警察から出てきたゴンウにヘインは別れを告げます。

でも、ファジョンがまた意地悪。
ヘインにジュンヨンのことを頼み、ゴンウを病院によびつける。
病室をのぞいたゴンウはジュンギュをジュンヨン、と呼ぶヘインを見てしまいます。

このドラマ、明るい場面が凄く少なくてリタイアしそうです。が、韓タメがあるからみちゃうんですよね。

ファジョンがゴンウに書類を渡していたバー、ZZYZXでした.
冬ソナでも出てきたところですよね。

韓タメ
来日したジウちゃん。
写真集&DVDのローマの休日で相手役をしたのは日本人モデル。

イワンが日本の映画に出演。
イワン、って芸名だったんですね。
わたしはまたイ・ワンかと・・・
そういわれればキム・テヒと苗字が違う。

ピのコンサート

30歳を迎えたクォン・サンウ

韓国のホラー映画。
ホラーといえばCUT、かと思いましたがCUTは取り上げられず。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.08.06 18:37:45
コメント(14) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.