3576743 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.09.21
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
アンドレア、どうしてウナに注射ができない?
本当に愛している人の治療は出来ない体なのでしょうか。

地域住民がアンドレアとウナのことを教会に言いに来ます。
シスターがとりなそうとしているところに
アンドレアにおんぶされたウナが登場。
アンドレアとウナ、ピンチ!

そこにチョンホ様 ウジン登場。
このときのウジン、ぐっさん = 山口智充に見えちゃいました。

「ぼくの婚約者が」
のウジンの言葉に一件落着。

でも、ウナは教会を出て行くことにしました。

スヨン@オールインは家賃の安さに居座っているのに(←決め付けている)、ウナはえらいよ。協力医として居座るコトだってできるのに。

シスターに
「子供の頃から好きだったの?」と聞かれ、
「一緒にいさせてあげればいいのに」
シスター・・・(T T)

ウナの治療をしたことでアンドレアは病気のことがわかったのかと思ったら、まだきづいていないのね。
レントゲン写真を見て「これはひどい」とか言っていたのに、聴診じゃわからないのかしら。
それともアンドレアってヤブ?

ウナはアンドレアに「125分の1」の話をしてますが、星の話。

「昨日は言えた話だけど今日になったらどうでもいい」
話じゃないと思います。

今回、悲しかった割にストーリー的には進んでいないように思いました。
っていうか私的には病気のことがアンドレアとウジンに知れる、と思ったのに、そうじゃなかったのがちょっと、ね。

『ラブレター』『ラブレター』






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.21 14:43:14
コメント(2) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.