3576662 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.09.30
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
あら~、
チャングムとチョンホさま、
道行

こんなことでもないと一緒になれない、と行かせてやろうとするおばさん。

叔父さんはあとを追いかけ、二人が来たことをつかんだものの、

どぉーして、違う方向の船に乗っちゃうかな。

役所からも追っ手が来て、連れ戻される二人でした。

あらら。
このまま二人で幸せに暮らすかと思ったのに。
それじゃああと数話、持たないのよね。

王がチャングムを自分の主治医にする、と言ったことで宮中は大騒ぎです。

チャンドク、チョンホは賛成派。
チボクも賛成派。

ウンベク先生は辞退するって。

医女たちは概ね賛成のようで。
あれ?こうやってみると賛成派が多いのかな。

皇太后はスグォン様に手を回しました。
スグォン様の部屋でチャングムと王が会ったことに触れ、
スグォンが皇后の座につきたいがために王に取り入ったんだろう。って。
ああ、泣き虫ヨンセン復活。
皇后も怖い顔してみてましたよ~

スグォン様は皇太后に呼ばれた直後、産気づきました。
大難産。
一度は意識を失い、BGMの感じから
「スグォン様、これで死んじゃうの?」
・・・・でも、大丈夫でした。
お姫様誕生。
うん、うん。
お姫様のほうがいいよ。
後継者争いに巻き込まれないから。

チャングムは王様の前に行き、辞退を申し出ます。

あら、今度は王子が。


今回の豆知識はトックおじさんでしたね~
オールインも終わるからね。

初恋でもチャノクが出産。
出産ラッシュでした~






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.30 16:57:42
コメント(16) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.