3575979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.10.02
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
24gif

『イナさんったらいきなりホテルにあらわれて、
チョンウォンさんを殴って
私の手を引っ張って・・・・

イナさん・・・
私をどこに連れて行くのぉ~

そして、”仕事をやめろ”って。

うわぁ~~~
私もいよいよコンベンションセンターのオーナー夫人かしらぁ~~

でも、それだけだったの。
仕方ないから私、自慢の語学力と今までの経験を生かしてガイドの仕事を始めたの。

読売旅行の島倉様ご一行様もご案内。
島倉様、バスを貸しきっちゃうなんてすごいわ~。
日本人ってみなさんこんな旅行をするのかしら?
こういうお客様がいる限り、私の仕事も安泰だわ。
また、お客様からプロポーズされちゃったらどうしよう。
私って可愛いから。

修道院の近くにあった、突貫工事の家。
土台もしっかりしていなさそうだし、風が吹いたらひとたまりもなさそうな家。
だれかが塀の修理をしている、と思ってよく見たら、
イナさん!

チニさんからコンベンションセンターの仕事をやめたって聞いていたけど、
そういう仕事にしたの?

”一部屋やるから”っていう約束を守ってくれたのね。イナさん。
コンベンションセンターオーナー夫人の夢は消えてしまったわ。
しかも崩れそうな家で暮らすのね・・・私。』


はーい。
ナルナル計算スヨンのつぶやきからでした~。

イナはテジュンの捜査したものをもって、検察に出頭。
起訴猶予になり、捜査はやり直しに。
そして、スングクとトファン会長は逮捕されます。
八方塞になり、議員に助けを求めるチョンウォンですが、議員にもそっぽを向かれます。
でも、入札ではシーワールドグループが落札。
喜んでいたものの、イナが入札から降りたことを聞いてがっかりなチョンウォン。

「いなさん、わたしと ぽーかー しません?」
「おーるいん しすぎじゃないですか?」
リエのセリフは棒読みのままラストを迎えました。

リエからもマイケルのもとを離れるように言われます。

チュニルの言葉からも何かを感じるイナ。

イナはマイケル・チャンの資金の出所がマフィアであることを知り、
仕事が終わったら消されそうなことも知り
マイケルのもとを去ります。
「おれの人生だ」カッコイイです(><)

チョングとジェニーはアメリカでギャンブラーとして生きることにします。
塀の中以来イナと運命をともにしてきたチョングでしたが、別れのときがきたんですね。

イナは一財をなしたあとだからでしょうか、
白い家でスヨンと一緒に住むことを選びます。
仕事はどうするんでしょうね。
資格をたくさん持っているようですからなんとかなるでしょう。

「今の俺は、ただ一人の人を愛したい。・・・今度の勝負ではきっと俺が勝つだろう。オールイン。今俺は、全てをかけてただ一人の人を愛している。」

このセリフの録音が終わって、ドラマが完成したのが放送開始一分半前だったそうで。

前にみたときはわからないことだらけでしたが、ノベライズを読んでようやくわかった部分がありました。

シスターマリアとチニパパとの関係。
それは実の兄妹でした~

リエはどうなったか。
マイケルのもとを離れ、日本に帰ったそうです。


オールイングッズ架空オークション、実施中です


来週からチャングムですよ~


イ・ビョンホン/オールインの思い出の旅 BOX

大人気!入手困難限定商品「オールイン」スヨンのオルゴールスヨンのオルゴール

<オールイン>イ・ビョンホンのオルゴールオルゴール

「オールイン」ロケ地オールイン・ハウス公式写真付き切手セット イ・ビョンホン素敵ですね♪オールイン・ハウス公式写真付き切手セット






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.10.02 09:00:24
コメント(20) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.