3576541 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.11.02
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
アンドレアが教会に入ってきて、
「あなたを愛しています。」
愛しているのはウナのことではなく、神様のこと。
神様の愛を受け入れる・・・と言った時にウナの目が覚めます。

ウナはかなり危ない状態。
手術は出来るものの望みは薄い。

手術を前に砂浜に腰を下ろすウナとアンドレア。
ウナはアンドレアに司祭になって自分の終油式を執り行うことを頼みます。

アンドレアが司祭になる式典のとき、
床にひざまづくのかと思ったら、寝そべるのね。
アンドレアの涙がなんだかとても哀しくて。

ウナは死を覚悟しています。
手術前夜、アンドレアと手をつないで眠って
手術前には神父やシスター、マリアおばさん、ユリ、ウジンママも呼んで話をします。
最後の挨拶のつもり、なんですね。

手術が始まり、

次の場面はどうやら数年後らしい。

アンドレアが何か賞をもらっています。
りっぱな神父になったようで。

ウジンはどこか遠くにいったらしい。

アンドレアが教会に戻ると
「驚かせることがある」ってシスターが。

待っていたのはウジン。
ウジンは南米に医療ボランティアに行っているようです。

二人で銭湯に行ってます。
サービスショット?

「ウナのところに行く勇気がない」
って花束を渡しています。

思わせぶりなセリフ&花束。

アンドレアが行った先にはウナが寝ています。
ウナは手術後ずっと昏睡状態?

ウナに話しかけてうたた寝するアンドレア。
そっと目をあけてアンドレアの髪をなでるウナ・・・・

ほのかなハッピーエンドでした~


次回からサンドゥ。
一度日テレで見ているんだけど、字幕だからもう一回見てしまいそう。
結末が哀しいんですよね・・・・

ラブレター (韓国盤DVD)ラブレター (韓国盤DVD)

ピ主演『サンドゥ学校へ行こう』DVD-BOX『サンドゥ学校へ行こう』





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.02 20:44:32
コメント(8) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.