3576029 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.11.20
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
今回はチャングム菜園での日々。

宮中を抜け出した罪で捕らえられたチャングムですが、最高尚宮ととハン尚宮計らいで、菜園に行くことになりました。

でも、菜園とは名ばかり。
いわゆる窓際の部署。
ま、言ってみればショムニ

そこらへんにいったおっちゃんにカツをいれ、働くように言うチャングムでしたが、
その おっちゃんは実は菜園の責任者のウンベク。

このウンベクっていうおっちゃん、ただの飲んだくれのように見えますが、
後半なぜか出てくるんです。

前回チャングムが手当てをしたイケメン = チョンホ様はノリゲの持ち主を探しています。

ウンベクはチャングムに「何もしないことが仕事だ」と言いますが、
そこはすべてポジティブシンキングのチャングム。
キバナオウギの栽培に着手します。

芽が出ては抜かれる・・・ということがありつつも
チャングムは栽培に成功。

チャングムが栽培したら成功って、
本当にみんな今まで何もしなかったんですね~

チャングムは栽培の成功を評価され、スラッカンに戻れることになりました。

でも、見習いたちは料理試験に向けて猛勉強中。
チャングム、出遅れたか?

ヨンセンって本当にいいコ。
で、泣き虫。
クミョンもチャングムの仲間です。

クミョン、
チャングムがどうして菜園送りになったのか、
よ~く覚えておいて欲しいものです。

ところで、先週のキンケイ。
クミョンが入手したキンケイを料理したんですよね。どうやって料理したんだろう・・・

チャングム筆付きノリゲチャングム筆付きノリゲ

KEJ Vol.23KEJ Vol.23

「宮廷女官チャングムの誓い」のすべて「宮廷女官チャングムの誓い」のすべて

キバナオウギでアフィリエイト検索したら、こんなのが出てきました。
胃腸機能の衰えた人のパワーアップドリンク剤ヒヤクエナジー【医薬品】胃腸機能の衰えた人のパワーアップドリンク剤ヒヤクエナジー

SUPSALA・サプサラ(サラダのサプリメント) 45gSUPSALA・サプサラ

百草茶 5g*18袋百草茶 5g*18袋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.20 10:58:06
コメント(22) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.