3576714 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.11.25
XML
カテゴリ:イ・ビョンホン
●ココまで来たか、振り込め詐欺、って感じですが。

フジテレビHPにもお知らせがありました。
最近、フジテレビジョンサービス主催、制作企画ワールドツアーズの「韓国オールスター!2006ラストファンミーティング全国ツアー」と称する企画イベントのダイレクトメールが届いたというお知らせが当社に複数寄せられました。

この企画イベントと当社は一切関係ありませんので、ご注意下さい。当社はこのような企画イベントを主催したことはありません。




chieさんも日記に書いてらっしゃいましたが、
今朝のやじうまワイドで言っていました。

ビョンホン シ、ペさん、チャン・ドンゴン シ、ウォンビン シのいわゆる四天王に加えて、
ジウちゃん、ソン・イェジンちゃんも参加する、という韓流イベントがダイレクトメールで案内されているそうです。
差出人は”フ○テレビサービス”とかいう、実在しそうな名前の会社。
でも、実在しない会社なんだって。

チケット代が「高いっ」と思った、サミットの10倍の価格。
これだけでも十分怪しいし、私はいけませんが、
四天王が一同に介するっていうのもありえない。
だって、ウォンビンくん、もうすぐ兵役でしょ。

韓流ファンは金に糸目をつけないと思われてるみたいです。
そういうヒトもいるかもしれないけどね。
特に○○○○○○さんのファンはね。



●今週末、リアルコリアというイベントがあるそうですが、こちらはチケットが売れていない、という噂もあります。


●ビョンホン シのCM
SIGMA CMを見つけました。
見たことがあるものもあります。
ミンチョルなビョンホン シですよ~
いつも助手席だった、彼女(妻?)が免許を取ってビョンホン シを乗せてドライブするという流れです。
その1

その2

その3

韓国観光公社のCM
日本編、東南アジア編も見られます。

そういえば来年の広報大使はピだとか。

lovelbh
別れの来ない朝のキャプチャー

テレパルの写真

☆Cine21の記者の話にリンクがつけてありますが、下のほうに壁紙が。

誰ひみ の雑誌紹介記事




わけあり!イ・ビョンホン2006年カレンダー1円オークションイ・ビョンホン2006年カレンダー1円オークション





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.25 10:34:50
コメント(2) | コメントを書く
[イ・ビョンホン] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.