3576402 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2005.12.08
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
1話

ゲームクリエイターの夫がキム・スンウ。
このドラマ、笑えるドラマなの?そうじゃないの?とよくわからないまま見始めたのですが、一話の最後にして、どうやら難病ものらしいということが発覚。

ローズマリーっていうタイトルから
妻が買ってきたローズマリーの鉢がポイントになるんだろうけど、
隣の家の奥さんが倒れていたのを発見し、救急車で運ばれるのに立ち会ったりしている間に鉢が倒されて、苗が飛び出していた・・・

で、妻が人間ドックで異常が見つかるでしょ。

しかも夫は子ども並に手がかかるし、
子どもも当然手がかかるし、
姑は口うるさそうだし、
夫の仕事も難航していそうだし、
隣の家は子どもだけになっちゃうし。

韓ドラは3話から、なんだけど、
すでに次回が楽しみです~


2話

ジョンヨンの病気は胃がん。
血液にも異常はないし、難しい手術じゃない、と言われてもショックはかくせないジョンヨン。
まず、家族の都合を考えたり、
「お金がかかるのに 働いている人が病気になったら困るから私でよかった」
と考えたり・・・
お母さんは休めないのよ。

帰りのバスに乗れず、
バス停で考え込むところは
病気を知らされたヨンス@美しき日々のようでした。

帰りのバスでふらふらになりながら
「ガン患者なんです。席を譲ってください!」
いつも人のことが第一のジョンヨンなのに。
それほどショックな出来事なんですね。
悲しくなりました。

で、夫は 忙しさを理由に病院に一緒にいくこともできず、
会社に泊まりこみ、です。

ローズマリー DVD-BOX 1





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.12.09 10:32:22
コメント(7) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.