3576672 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.02.08
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
またまた 冬ソナのユジンママ発見。

冬の日に行き倒れそうな妊婦を見つけたおじさんは家につれて帰りますが、おじさんの妻も出産間近の妊婦。
二人とも女の子を産みますが、行き倒れ妊婦は子どもを生むと同時に死亡。

おじさん夫婦は二人の女の子を双子として育て、その子たちも小学生になります。
姉には体が弱いという理由で畑仕事をさせず妹はちょっと虐げられている感じ。
この妹がおじさんたちの本当の娘なんでしょ?

さらに月日がたって、子どもたちは高校生。
姉のクミは優等生。妹はそうでもない。
そんな中、パパが交通事故で入院、手術ということになり、
お金が必要になったので 妹は実業高校に転校させたい、ってママが学校に頼みに行きました。


いきなり出生の秘密から始まりました。
そして、秋の童話のウンソママモードのユジンママ。

どうなるのでしょうか。
ちょっと期待。

威風堂々な彼女 DVD-BOX1威風堂々な彼女 DVD-BOX1






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.02.08 10:40:54
コメント(4) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.