3577039 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.05.23
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
家の塀に立ち○。○をしている男を見つけたウンチェ。
その男はオーストラリアで自分を助けてくれた男。
そこでウンチェ、大きな勘違い。
「このひとは私を追いかけてきてくれたのねきらきら

その男はムヒョク。
自分と姉を捨てた母がもと有名女優=ユンのママと知って、家を見に来たのでした。
ユンとムヒョクは兄弟だったのね~

ウンチェはユンの家の使用人の子どもなので、ユンの家に一家で間借りをして住んでいました。
真実のジウちゃん状態。

ムヒョクはず~っと
お母さんは貧困さゆえに自分を捨てたのだろう、
哀れな母、
と思い続けていたのに(勝手な思い込みだけど)
母は裕福な暮らし。
一方 ムヒョクの姉は万引きと間違えられてトラブルを起こしていて。

ウンチェが家にムヒョクを招こうとしたら、
ムヒョクはユンの家に入っていってしまいました。
そこにユンのママが
映画を見て泣いていて
劇中の子どもが可愛そう、と号泣する様子を聞いて涙するムヒョク。
可愛そうなのは映画の中の子どもじゃなく、自分たちだ、とでも言いたかったのでしょうか・・・

姉をおんぶして歩くムヒョクのBGMが”雪の華”。なんだかとっても哀しい。


ところでユンはまだ性悪女を追い続けている。
あの女のせいで湖に飛び込むことになっています。

どうやら、ユンと性悪女とウンチェとムヒョクが四角関係になる感じがしてきました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.05.23 09:00:38
コメント(1) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.