3577035 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.06.14
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
最終回にわかったこと。

・ユンは養子でした。
ユンも施設からもらわれた子だったのね。
ユンは”母さんは僕に心臓をあげるっていってくれた。母さんはそういう人”

・もと雑誌記者のおじさんはオードリーの不倫相手の妻の兄でした。
妹のだんなが不倫をしたことがショックで妹が早く亡くなったので復讐しようと本を書いていたのでしょうか。


病院で倒れたオードリーに
「生んでくれてありがとう」というムヒョク。(T_T)
そして、オードリーを家に送り、
「おなかがすいているんでなにか作ってください。」というムヒョク。(T_T)
最初で最後の母の手料理が 無理無理 作ってもらったラーメンでもムヒョクにはうれしかったんだね。
おもいだしただけでも、ウルウルきます。涙ぽろり

折角作ったラーメンを残されて、
「可愛げがない子ね」といいながらもオードリーもこみ上げてくるものがおさえきれません。(T_T)

ウンチェパパから出生の秘密を聞いたムヒョク。
私生児だと後ろ指をさされるより捨てたほうがいいんですか?
「残りが短いのに母さんを恨まなくちゃいけなくなった」とムヒョクはウンチェパパにつかみかかります。

すべてがわかって思い残すことがなくなったのでしょうか、
ムヒョクはバイクに乗って。
もう鼻血が止まらないほど具合が悪いようです。


ユンの復帰コンサート。
ユンはムヒョクから心臓をもらったんだよね・・・
ウンチェは一人旅にでかけて。
あいかわらずよくわからない登場のしかたのミンジュ。
私はてっきりミンジュがスタイリストになっちゃったかと思ったよ。

そのころウンチェはオーストラリア。
ムヒョクのことを思って街を歩いています。
ムヒョクのお墓(オーストラリアに眠っているんですね。)の前に横たわって・・・

ええ???
こういうラストなわけぇ~~~???
これってウンチェパパに対する仕打ちってこと?
「私が全部悪い」みたいなこと言っちゃって、
ウンチェ、どうしてそんなコトするのよ~~~??
ムヒョクが病気で、っていうのは仕方ないとしても、どうしてウンチェが後を追っちゃうのかな。
12月の熱帯夜みたいに強く生きて欲しかったわ。


私はジソプには落ちなかったけど、落ちる人の気持ちがなんだかわかる気がします。




そして最終回チェックです。
・出生の秘密 ◎
  ムヒョク姉弟、そしてユンまで。 
・記憶喪失  ×
・御曹司   ◎
  御曹司っていうのかな。ユンはスターでお坊ちゃまでした。
・四角関係  ◎
   ミンジュ - ユン - ウンチェ - ムヒョク ー ミンジュ
     あ、ムヒョク姉も「おじさんと結婚する~」って言ってました。 
・交通事故  ◎
  ムヒョクは交通事故だよね。
・いじめ   ×
・親子の葛藤 ◎
  自分を捨てた親への恨み。
・海辺を二人で走る ◎
  ムヒョクとウンチェの海辺でのデート。
・難病    ◎
  ムヒョクの病気とユンの病気。
・海外留学  ○
  留学ではないけど、オーストラリアの話題が出てきました。
・誕生日 ×
  誕生日ってなかったよね・・・・

東方神起/Begin


Various Artist『ごめん、愛してる オリジナルサウンドトラック』


「ごめん,愛してる」オリジナル・サウンドトラック「ごめん,愛してる」オリジナル・サウンドトラック


夜中にやっている字幕版も見てしまいそう・・・・
明日からはウェディングですが、レビューは書かずにゆったり視聴しようと思います。(突っ込みどころが多かったら書いちゃうかもしれませんけどウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.06.14 15:33:04
コメント(21) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.