3575021 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.09.24
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
初回視聴時のレビューはこちら


王様の病気の原因はヒ素でした。
ヒ素ミルクじゃん。
下々のものは高価な牛乳をあまり飲まないから被害がなかったけど、
王様は常に飲んでいたからヒ素が体に蓄積されていました。

気になっていたとはいえ、
ヨンセンのところに足をお運びになるなんて、
王様、○○○・・・・
今度はヨンセンがチャングムのことをお願いします。
チャングムはハン尚宮の名誉挽回をお願いしますが、
そうすると、皇后と皇太子の力関係が微妙に。

医局長は誤診を理由に自殺。
チャングムが医局長の遺書を持っている、と言ったことで、
叔父さんたちの家があらされ、ラブレター押収。


オ・ギョモ側も、
対するチョンホ再度もヨンノに注目。
ヨンノがポイントになりそうですが・・・・

チェ女官長はヨンノになんか渡していましたね~
一生遊んで暮らせる分の金品。
そして、地位もちらつかせていました。
それほどまでに、みんな地位にしがみつきたいものなんでしょうか。

チョンホ様の殺陣、決まってます。
が、塀から飛び降りるとき頭から落ちてたよね。


チャングムの手柄を聞いたチボクが楽しそうでしたわ。
「昔からできる子だと思っていた」
とか「ネイウォンはチャングムのおかげですくわれた」、とかね。



卓上イ・ヨンエ(チャングムの誓い) 2007年 韓流スター カレンダー *曜日・時間指定可*商品無...卓上イ・ヨンエ(チャングムの誓い) 2007年 韓流スター カレンダー

チャングムの誓い『ノリゲST』携帯ストラップチャングムの誓い『ノリゲST』携帯ストラップ

チャングムの誓い『野いちごと涙』携帯ストラップチャングムの誓い『野いちごと涙』携帯ストラップ

[宮廷女官チャングムの誓い]オフィシャル商品[韓国]ユッケジャンスープ[宮廷女官チャングムの誓い]オフィシャル商品[韓国]ユッケジャンスープ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.09.25 14:33:07
コメント(4) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.