3576636 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.10.01
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
初回視聴時のレビューはこちら


チャングムが医局長の遺書を持っている、っていうのも変な話なんだけど、
ヨリが医局長の遺書を持っているというのも不思議。
やっぱり、
「深い仲」と言われていましたね~
   今まで疑われなかったほうが不思議です。

オ・ギョモと女官長 = チェ一族仲間割れ。
その狭間にあったのが、ヨンノ。
助けを求めてチャングムのところに行くのですが、
下手すれば命すら危ないというのに、
「女官長にして」
   本当に女官長になりたいのだったらチャングムに頼むのは間違ってます。
   お門違いなお願いをするあたりがすでに狂っているのか・・・
   
お門違いなお願いのせいでもないのですが、
役所にオ・ギョモの科挙での不正を訴えでて
ヨンノは亡き者にされてしまいました涙ぽろり

かわりによみがえったのは医局長。
  どうして???


アヒル事件の関係者全員が集められて再現調査をするようです。
なぜか笑みをうかべる皇后。

ミョンイの墓前で涙を浮かべた女官長でしたが、
その真意は?

チボクってすっかり古株なんですね。
アヒル事件のころから医局にいる。
しかもポジション変わらず。

ノリゲ・格子柄花模様ベージュ(韓服の装飾品)(韓国 雑貨 小物)ノリゲ

焼肉や野菜といしょにお召し上がってください【チャングムの誓い(大長今)】サムジャンサムジャン

宮廷女官チャングムの誓い【ゆず茶(ゆずマーマレード)】580g宮廷女官チャングムの誓い【ゆず茶(ゆずマーマレード)】

【予約販売】イ・ヨンエ(チャングムの誓い) 2007年 卓上カレンダーイ・ヨンエ(チャングムの誓い) 2007年 卓上カレンダー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.01 09:27:11
コメント(6) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.