3578056 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2006.10.25
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
ちょっと間があいたのでどこまで見たか忘れちゃってたんですが(^_^;)、

ウンスとヒョヌが接近していい感じになっているので
スジンが邪魔にはいるのね。

ウンスとヒョヌがペンション”夢見る林”に行こうとしているのを知って、
「行かせないわよ炎
って、
これ以上どんな手をつかうのさ、って思ったら、
睡眠薬を一瓶服用。

う~~ん。
なんだかこういう展開、
火の鳥のミランみたい。
他にもあったよね。

ウンスが病室に行ってみたら、
スジンがいない。
   ところで、韓国の病院って点滴はガラス瓶なんですか?
   最近の点滴ってクスリがパックにはいっているよね。


いない、と来れば行き先は屋上しかないでしょ。
   あれ~~~
   こういう展開、前にも・・・・

   あ!!
   ”キャンディ・キャンディ”だ!!

   テリーに憧れていた女優が舞台の事故で足を失って、
   屋上から飛び降りようとするところをキャンディが助けるシーン。
   で、キャンディはそれをきっかけに身をひくのよね。


ウンスは身を引く決心をし、
精一杯着飾って最後のデートをして、
ヒョヌに悪態をついて別れる・・・・

テミンの仕返しも開始。
ヒョヌパパが倒れ、
臨時の株主総会で役員の交代動議がもちあがりました。


キャンディ・キャンディ(2)愛蔵版







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006.10.25 17:30:49
コメント(4) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.