3576610 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.03.23
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
ガンジュは、ハウンに、シンヒョクがロイヤルホテルに泊まっていて、ハウンがシンヒョクに会おうとしていたことを伝えます。
真犯人は20年前の事件の犯人と同じ、ってことにも気づいているんだけど、
尾行されていることに気づいた(さすが刑事のカン!)ハウンは
ガンジュに調査から手を引くように告げます。

きっとガンジュはこんなことじゃ手をひかないよね・・・・
そして、ガンジュが危ない目に合うんだわ。きっと。

秘書がハウンの様子がおかしい、となんかかぎつけたみたいです。


ハウンがスチョルの病室で話していることを、探偵が病室の外で聞いていました・・・
探偵って敵?味方?

ガンジュの誕生日に
ジヌ、ウナ、ハウンが一緒に食事をすることになって、
そこにシンヒョクの知り合いが声をかけてきてあせるハウン。
そこへ追い討ちをかけるようにジヌが
「紹介してくれ」なんて言い出して。
ハウン、ピンチです。

その前にもガンジュにブレスレットを見られてうろたえるハウン。
復讐に燃えるハウンだけど、
動揺が多くなってきたみたい。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.03.23 08:40:57
コメント(4) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.