3575025 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2007.04.12
XML
カテゴリ:韓国映画・ドラマ
第十八話

ハウンママがハウンの死についていろいろと知り始めました。
殺されたこと、ハウンの本当のパパも殺されたこと・・・
そして、シンヒョクに会いに行こうとして連絡がつけられず、殺されたこと。

「あなたに会えていたら死なずにすんだかもしれない」ってハウンに言うんだけど、
本当になくなったのはシンヒョク・・・

ハウンにウナの家に行きたい、という母。
ハウンの心がとっても痛くて可愛そうでした。


班長の意識がもどって、ガンヒョクの名を呼んでいるんだけど、
シンヒョクママ、
班長の意識が戻ったことをミンチョルパパに言いました。

ミンチョルパパ→イ議員に伝わって、
気まずい雰囲気。
あ~ やっぱりミンチョルパパ、悪者なんでしょうか?
プラハの恋人では大統領なのに。


イ議員とチェ社長、お互い脅しあい。
ま、言ってみれば悪代官と越後屋ってとこかしら?

ガンジュはイ議員に20年前のことを聞きますが、
ガンジュパパはしらばっくれてます。
知り合いが二人も絡んだ事件なのに知らない・・・・って怪しすぎるよね~
ガンジュからもそこを突っ込まれちゃってますよ~


さてさて、
S・リーのファッション、今日もすごかったですね。
サンドゥ親分と競い合いって感じ。

イ議員と似てますね、といわれたS・リー。
隠し子問題も今後どうなるんでしょうか。

ハウンが前にウナたちに紹介した人が、
中学の同級生じゃなかったことを知ったウナ。
シンヒョクがシンヒョクでないことを疑い出したみたい。
シンヒョクママもクローゼットを覗いてなんか疑っているみたいです。

「ウナだけにはハウンだってことを言ったほうがいいんじゃないか?」といわれたハウンは
「必ずハウンに戻るから、今の姿は見せたくない」って。
ハウンに戻るから復活?

今回はミンチョルパパのアップで終わりました。
なんだかミンチョルパパとってもあやしくなってきた~


新聞にでた”ミン・スヨン”の尋ね人広告に顔色を帰るイ議員。
ミン・スヨンってだれ?
チェジュドの突貫工事の家にキム・イナと住んでる人?
↑違~~~~う!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.04.12 12:16:50
コメント(2) | コメントを書く
[韓国映画・ドラマ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.