3578815 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2015.02.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
うちの息子、入試が終了し、無事進学が決まりました。

受験生生活、いろいろなことがありましたが、
冷房のきいた塾で熱中症で倒れたのは息子ぐらいではないでしょうか(汗)

何校か受け、合格も不合格も体験し、
不合格が続いた日は布団かぶって泣いてました。

まあ、最後は合格をいただいて、現在有頂天の極みでございます。


自分が高校を受験したころのことを考えると、
当時はまだ個人情報などもゆるく、
地方だったこともあって、
県立高校の合格者は地方のラジオで名前を延々と読み上げていました。
そして、地方新聞でも合格者発表の号外が出ていました。

20代の子に話したら
「え~~?公開処刑だぁ~」と驚いていましたが。

まあ、今では考えられませんね。

息子は大学の付属高校なので、これで一応受験は終わり。のはず。
私の胃が痛い体験も終わりになってくれるはずです。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.02.18 22:33:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.