3576670 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ときどき思いつき日記

ときどき思いつき日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

ニューストピックス

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2016.12.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
SMAPxSMAP最終回でしたね。

思えば、SMAPxSMAPが始まったのは子どもが1歳の頃。
そして、その子どもは来年の春大学を卒業し、家を出ます。
私の子育ての時期と重なっていたのだなと感じました。

このメンバーをそろってみるのはこれが最後。
国民的と言われたグループにしては寂しい終わり方だったように思いますが、
何時間ものテレビ番組で終わるのは「らしい」といえるかもしれません。

歌い終わったメンバーがそれぞれに立ち去るのは寂しかったけど、
ひとりひとり終わりをかみしめていた、ってことでしょうか。

いつか企画で6人が揃うこともあるかな、とほのかな期待をしつつ
それぞれの活躍を応援したいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.12.27 11:49:17
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.