174140 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

 after 5 lesson

 after 5 lesson

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

お気に入りブログ

今日も明日もバイク… Kagurazaka壱さん
商品紹介 いつもプラス思考さん
AQUAのこれって… AQU悪魔さん
創作千社札 クーシー2005さん
きままにっき たまご1423さん
BORN TO BE WILD σ( ̄、 ̄=)ぜっちょんさん
教習マスター 年間… ヒロキチ9797さん
★DREAMS CO… Ruri♪さん
★ よしたか の 癒… よしたか1さん
なみだを超えた先に… 人間物語・とね しゅんじさん

プロフィール

鈴(葵区)

鈴(葵区)

フリーページ

2006年02月13日
XML
カテゴリ:たんなる日記
毎年忘れるバレンタイン。。。

今年もすっっっっかり忘れておりましたが。。( ̄ ̄;)。。
ナイスタイミングでこの言葉を聞いたので日記に変換w


そー言えば、バレンタインって人の名前だって知ってました?
私⇒最近知ってちょっとビックリ(^_^;)。。。シランカッタ。。


3世紀ローマでバレンタイン(英語読)司祭って人がいて
皇帝クラディウス2世が出した結婚禁止に反対して殉教した日
なんだそーです。


ようは。。。
バレンタインさんの命日ってワケですねw


まあ、こんな事ばっかり言ってるから
バレンタインには昔からあんまり縁が無いってゆーか
色気がないってゆーか。。。(^_^;)。。


そんな中から
↓ごく僅かなバレンタインの思い出を♪↓


生まれて初めてバレンタインにチョコをあげた日。。。


あれは小学6年の時でした。。(uu*)♪。。。



当時、可愛い女の子になることよりも
背が伸びることと、筋肉がつくことが
何より嬉しかった運動オタク。。

毎朝早起きして5キロのランニング
帰ってくると腹筋、背筋、腕立てのオマケ付♪
(今やったら死ぬ。。。ーー;)

そんな私の気になる男の子は当然!
私より筋肉ガッチリな らっち君。

羨ましくて羨ましくて何度トレーニング方法を
聞き出したか分からない。。。


その男の子とはなぜか縁があって
席も近いし班も同じ。。。

班ごとに分かれてバスケの試合なんて時は
当然クラス一最強なコンビで

圧倒的な大差で勝利♪

お互いに出す超ロングパスは他人に
止められるわけないくらいの馬鹿力♪

まさに        。。。最強★カックィィ




バレンタインが近づいていたある日。。

友達から
 「あのね。らっち君にチョコあげたいんだけど。。
  一緒にあげてくれないかな。。」


と恥じらいながら鋭い目つきで頼まれ
とてもィャとは言えない雰囲気。。( ̄ ̄;)コワ。。

まあ。。らっちならィィか。。と思い直して
当日を待つも。。。

すーーーーーっかり忘れて手ぶらで学校へ Go⇒

案の定。。きゃーきゃーぴーぴー喚かれて
納得できないながらも謝っていると。。。

先生が入ってきてらっちの欠席を告げ

心の中でガッツポーズ!!(らっちゴメン。。。--;)

これで解放される。。。と思った放課後。。

らっちの家まで強制連行。。。( ̄ ̄;)ハナシテオネガイ。。

途中むりやりチョコを買わされ
10円のチロルチョコにしてやろうと思ったケド

それじゃああんまり らっちが可愛そうに思えて
90円に値上げ。。(らっち=80円?)

超豪華なチョコと90円のチョコ。。。

丁寧に挨拶し名前を告げる友達と
ブスッとしたまま無言でチョコを差し出す私。。。

素晴らしく正反対♪

風邪も治って登校してきた らっちに声を掛けると、
チョコのお礼を言われ改めて90円をチョット後悔。。。ゴメン。。





そしてホワイトディ。。。

らっちがお母さんと一緒に家まで届けにきた( ̄ ̄;)クンジャネェヨ。。

性格から何から男っぽい私に
家族の“有り得ない”的な視線釘付け。。。
( ̄ ̄;)ワタシガイチバンアリエナイ。。

らっちが帰った後も散々家族から馬鹿にされ
一頻り暴れまくって疲れて寝た。。。翌日。。。

一緒にチョコを渡した友達が興奮しながら
昨日の様子を話しにきたので適当に話を合わせながら

「昨日らっち何にも喋んないから
 コッチまで恥ずかしいっけよ!ねぇ?」

  一瞬にして冷気が流れ込んできて。。

「らっち君昨日きたの?。。。。
 私の所お母さんだけ来たんだけど。。。。」


( ̄ ̄;)( ̄ ̄;)( ̄ ̄;)。。。

いっとけよぉぉお!! らっち!!





当時の私はどっからどー見ても男の子。。。

バレンタインに参加するにはちぃと修行不足でゴザイマシタ。。


でも、ホワイトディにもらったクッキー。。。
美味しかったデス。 90円が1000円に化けた(素晴らしい)


なんとなく世の中の仕組みを垣間見たような
バレンタインのウマさを知ったような出来事デシタ★

今年も気が向いたらチョコばら撒きますんで
拾った方はお返しヨロシク♪

ぇぇ。。。
基本10倍返しです。( ̄▼ ̄)♪




え。。 初恋ですか。。。?
中学入ってカラですが。。何か問題でも。。?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月14日 08時47分15秒
コメント(17) | コメントを書く
[たんなる日記] カテゴリの最新記事


ニューストピックス

日記/記事の投稿

コメント新着

 ノロ@ しっかし・・・ 完全放置っすなぁ・・・
 あやみれい@ Re:心臓病が見つかったキッカケ(05/20) 子供のSOS信号を受け流してしまってた…
 むんちょ@ SRちゃん 彼女の大きな忘れ物のSRちゃんが駐車場で…
 鈴(葵区)@ こうさん >久々に感動しました。 > >ふみや君…
 鈴(葵区)@ たまご1423さん >素人判断はいけないんですよね。なので…
 鈴(葵区)@ ひなこさん >自分の子供のこととなるとやはりあなた…
 鈴(葵区)@ かすみさん >病気が見つかるか見つからないかって、…
 こう@ 素晴らしい・・・ 久々に感動しました。 ふみや君の命を…
 たまご1423@ Re:心臓病が見つかったキッカケ(05/20) 素人判断はいけないんですよね。なので私…
 ひなこ@ 私は感動しました 自分の子供のこととなるとやはりあなたも…

カテゴリ

バックナンバー

・2024年07月
・2024年06月
・2024年05月
・2024年04月
・2024年03月
・2024年02月
・2024年01月
・2023年12月
・2023年11月
・2023年10月

キーワードサーチ

▼キーワード検索

購入履歴


© Rakuten Group, Inc.
X