1926652 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

氷子イズム

氷子イズム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

氷子8381

氷子8381

Freepage List

Category

Comments

まきまき@ Re:角川映画「里見八犬伝」(10/30) 小学校の頃に映画館で観て以来、いまだに…
特捜大好き@ Re:俳優の荒木しげるさんがいい!(09/06) 私も荒木しげるさんが津上刑事が大好きで…
特捜大好き@ Re:「特捜最前線」第90話“ジングルベルと銃声の街!”(12/21) コメント失礼します。同じ津上刑事、叶刑…
特捜大好き@ Re:「特捜最前線」第90話“ジングルベルと銃声の街!”(12/21) コメント失礼します。同じ津上刑事、叶刑…
津上刑事最高@ Re:「特捜最前線」第70話"スパイ衛星が落ちた海!"の感想(10/21) 確かに某国とごまかしてハッキリしないの…

Recent Posts

Favorite Blog

ハートをわしづかみ… 華岡 紬さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2011.10.30
XML
カテゴリ:TEAM NACS
チビナックス2.0
「チビナックス2.0 DVD最強版」

このDVD、つけられた名前の通り最強ですね。
腹がよじれるぐらい笑えました。

あ、本編ではなくて特典映像にだけど。←こらこらどくろ

本編はね、前シリーズ同様にシュールな世界で、「TEAM NACS」の皆さんのキャラがアニメに上手く反映されていてニヤリと笑える楽しいものでした。←大泉洋さんが自分のキャラの書かれ方に「許さんぞ、お前ら。」と座談会で切れていたのには(笑)

で、特典映像ですが。
今回の座談会では本編を観ながら、「TEAM NACS」の皆さんの大学時代のエピソードを幾つか明かしてくれて大笑い。リーダー@森崎博之さんのエロ本のエピソード、皆で海に行って泳げない森崎博之さんを入れようとして酷い目に遭ったエピソード、何より笑ったのはその海の話で海パンを持っていなかった安田顕さんが履いていたトランクスで泳いだ顛末ね(爆笑)←靴紐でトランクスを落ちない様にしたのに結局ダメで紐だけの人になっていたってのが~(笑)ひ~!可笑し過ぎる~!!

本編を観ての「TEAM NACS」の皆さんの感想の中ではやっぱり安田顕さんのコメントが最高でしたね。自分のキャラの書かれ方に"次回は服を着たいね。"であったり、医者のオオイズミに聴診器でお腹を診てもらうヤスダ・・・という話のオチでお腹からお経が聞こえて(笑)"お腹からお経は聞こえない。"と真面目な顔をしてコメントしたり。
中でも最高だったのは、安田顕さんが鮭の映像に声をあてるとは全く知らされず、スタッフの言われるまま声を入れたというところ。戸次重幸さん、やばいくらい受けてましたね。
鮭の交尾シーンなんですがね(←子供も観るアニメなのに交尾シーンって(笑))、内容を知らないにも関わらず安田顕さんの声がすごくはまってましてね(笑)スタッフの皆さん、最高だわ~グッド
安田顕さんは笑い過ぎて涙を流すし、戸次重幸さんは笑い過ぎを超えておかしくなるし(笑)

いや~、笑ったわ~。
前シリーズにも増して、チビナックスのキャラの書き分けがご本人から受けるイメージに合っていたと思うし、ストーリーもひねりが利いていてよかったグッド
座談会も前DVD以上に面白かったしね。

・・・案の定、「TEAM NACS」の皆さん(森崎博之さん除く)は今回もアニメ本編を放送時観ていなかった・・・ってのが(笑)
このぐったぐだ感がたまらね~(笑)

第3弾の極上版も面白いんだけれど、その感想は又次回。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.10.31 22:46:55
コメント(0) | コメントを書く
[TEAM NACS] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.