1928584 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

氷子イズム

氷子イズム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Profile

氷子8381

氷子8381

Freepage List

Category

Comments

まきまき@ Re:角川映画「里見八犬伝」(10/30) 小学校の頃に映画館で観て以来、いまだに…
特捜大好き@ Re:俳優の荒木しげるさんがいい!(09/06) 私も荒木しげるさんが津上刑事が大好きで…
特捜大好き@ Re:「特捜最前線」第90話“ジングルベルと銃声の街!”(12/21) コメント失礼します。同じ津上刑事、叶刑…
特捜大好き@ Re:「特捜最前線」第90話“ジングルベルと銃声の街!”(12/21) コメント失礼します。同じ津上刑事、叶刑…
津上刑事最高@ Re:「特捜最前線」第70話"スパイ衛星が落ちた海!"の感想(10/21) 確かに某国とごまかしてハッキリしないの…

Recent Posts

Favorite Blog

ハートをわしづかみ… 華岡 紬さん

Keyword Search

▼キーワード検索

2016.08.10
XML
カテゴリ:その他ヒーロー
ちょっと前の話になってしまうけど。

8月4日の「アメトーーク!」は仮面ライダー芸人。
ドランクドラゴンの塚地さんや土田晃之さん、プロレスラーの棚橋さん等々、様々な方達が仮面ライダーの濃い話を繰り広げました。

井森美幸さんは、なんかイマイチだったけど(苦笑)→嫌なんだよ~ショック知らないくせに茶々いれるような人は。どうしてこういった番組は、必ず詳しくない人を出してふざけさせるかねどくろ

昭和ライダー、平成ライダーを網羅しましてたね。
速水亮さんや荒木茂さんを見られたのは嬉しかった♪

思わず氷子さんも「そうそう。」なんて、大爆笑したトークは、速水亮さん演じる神敬介が急に髪形がパーマになったことについて。
V3@風見志郎によりマーキュリー回路を組み込まれXライダーはパワーアップ、その後に神敬介がパーマになったのでマーキュリー回路の後遺症(笑)なんてね。
いやはや、そう思っちゃうよね(笑)
それともう一つ。
仮面ライダーストロンガーの「天が呼ぶ、地が呼ぶ、人が呼ぶ・・・。」のあの決め台詞を言うシーンの時、この台詞がなくなっていくって突っ込みには笑うしかありませんでした(苦笑)
Xライダーなんかも名乗りが、マーキュリー回路を組み込まれるとなくなっちゃったもんなあショック→好きだったのにね雫

平成ライダーのトークの時は、仮面ライダーディケイドやWのシーンが流れて、氷子さん思わず反応(笑)
平成ライダーは、ディケイドやW以外は熱心に見なかったので詳しくないですが、各ライダーの変身シーンは奇抜で楽しんで見てしまいました。ウィザードの変身シーンが面白かったですね。今度、レンタルして見てみようかな。

最後に次回の新ライダーが登場しましたが・・・。
エグゼイドかあ・・・。
ちょっと、氷子さん的に奇抜過ぎる外見で雫とまどってしまいましたぞどくろどくろどくろ

とかなんとか言いながら、約一時間、楽しく見ました。
暫く特撮から離れてますがショックショックショック
やっぱりどんな形でも、ちょっとでも特撮ヒーローを見ると興奮する自分がいますね(笑)

久しぶりに楽しかった♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2016.08.10 23:42:22
コメント(0) | コメントを書く
[その他ヒーロー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.