095028 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Comfortable life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

myoujinn

myoujinn

Category

Calendar

Favorite Blog

HP更新情報!夏のオ… New! 松島タツオの楽しい家庭料理 札幌在住さん

定額減税スタート後… 山田真哉さん

湘南スタイル 湘南デリバリーさん

6/16(日)メンテナ… 楽天ブログスタッフさん

休日ひなた路 夕方に降る雨さん
◆ 在 - ありか - ◆ 晴れた日の洗濯もの^-^◎さん

Archives

June , 2024

Headline News

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

February 13, 2004
XML
カテゴリ:美味+
今日は久しぶりに『豚玉』へ行きました。
『豚玉』と言う名前から、普通はお好み焼きやさんを想像しますよね?
でも、単なるお好み焼きやさんではないんですよね、これが・・・・


最後は必ず『豚玉』でしめるというお店ですが・・・
実はワインを美味しく頂くおみせなんですよ


インテリアとかは全然ダサイ?し・・・ちょっとへんぴな場所にあるんです。
でも、ちょっと食にうるさい業界人?というのか芸能人・広告代理店の人、飲食の人なども行ったりするお店(南のイタリアンやフレンチの有名店のシェフも仕事帰りによく立ち寄るそうです)


で、何が美味しいか?っていううと
まずワインが安くて美味しい!
次に素材にこだわったシンプルな料理が美味しい。


いまでこそ有名になった吉田牧場のチーズが絶品。
ガスパチョ?(だったかな?)とかいう南イタリアのチーズなんかも本場なみのおいしさです。


全ての食材にこだわった・・・お店で最後にみんな食べる
『豚玉』(お好み焼きです)も絶品・・・・


私の周りには食いしん坊が多いのですが、誰に紹介しても喜ばれます。是非お試あれ・・・






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 8, 2005 08:54:34 PM
コメント(1) | コメントを書く
[美味+] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.